06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



愛宕神社と近所のワインバー

お正月三日愛宕神社へ初詣。
出世の石段をHearty,Heartypapaと一緒に登り、着いた時には息も切れ切れのHeartymama。(今更も何も出世って必要ないんですけれど!)
そして去年同様、Heartyのお守りをゲット!
(左側のお守りは柴又の帝釈天で去年ゲットしたものです。)

IMG_4542_convert_20130105105534.jpg



そのまま、早めのディナーは靖国神社近くのワインバーへ
三ヶ日もオープンしてるんです。そしてここはワンコも入れます。素敵でしょ!

手前がHearty用に作って貰ったチキンと人参のご馳走です。
量が多過ぎなので半分はお持ち帰りにしちゃいました!


IMG_4544_convert_20130105105606.jpg




Heartyったらペロッと頂いちゃいました!当たり前ですね。インギーですから!


IMG_4546_convert_20130105105651.jpg




もちろん赤ワインもオーダーして前菜は燻製ベーコン。(これは写真撮り忘れでガツっといっちゃいました!)
これは黒トリュフのパスタ。
大変に美味にございました♪


IMG_4545+(1)_convert_20130105105627.jpg


こちらはチヌ(黒鯛)の地中海風グリルです。
上品なお味付けでこちらも超美味。

IMG_4548_convert_20130105105718.jpg



こちらはお店のオーナーの奥さまとおぼっちゃま。ノリピーそっくりの美人さんでした。(顔見えなくて残念でしたね!)
Hearty、照れまくりです。

IMG_4549_convert_20130105105739.jpg


急な石段を登ったり、美人さんのお相手したりと忙しかったHearty。
お疲れの摸様です。
首には二つお守りが付いてます。


IMG_4585_convert_20130105105956.jpg


今年もHeartyの一年が彼にとって素晴らしいよい年でありますように守ってね。
Heartyが動くとチリンチリンと良い音を立てて、彼の居場所も教えてくれています。





素晴らしいお天気の元旦です♪

Hearty家地方は素晴らしい青空で気持ちの良い元旦を迎えております。
皆々様、明けましておめでとうございます。

今年はより良い年になる予感です。どうぞ皆様よろしくお願い致します。

IMG_4521_convert_20130101115751.jpg



早速Heartyは近所のY神社に行って参りました。参道の両側の良い匂いを漂わせているお店には目もくれず、神社へと急ぎます。

IMG_4525_convert_20130101115554.jpg


たくさんの人が朝早くから来ていましたよ。


IMG_4523_convert_20130101115726.jpg


でもワンコはここから先には入れなくて残念!
ここでお参りを済ませました。


IMG_4527_convert_20130101115430.jpg

お家に帰ったら、もちろんお節が待ってました。
Heartymama、頑張りました(お煮しめとエビの鬼がら焼きがmamaの手作りです・・・汗)

IMG_4533_convert_20130101115402.jpg


ブログもまたぼちぼちアップしようと思っています。(かなり不安)

新しい年に向けて・・・

皆様、大掃除は終わってお節の準備にお忙しい頃でしょうか?

Heartyはなんだかちょっとむさ苦しくそしてすこーし香るようになって参りましたので、新しい年も迎えることですので、お家のお風呂に入ってきれいになりましたです。


IMG_4516_convert_20121230152156.jpg


手作りChristmasリースと近所のお花屋さんで買ってきた新年のリースをくっつけて、さあこれでHearty家も新年を迎えられます。


IMG_4518_convert_20121230152426.jpg


あとは大掃除とお節を作るだけですから・・・汗・・・


皆様今度こそ本当に良いお年をお迎え下さいませ。Hearty家一同より。




寒くてもランは大好きなんだ!

今年も残り少なくなって来ました。
半年もさぼってしまったブログですが、一応今年の総括ってことでアップする事にしました。

皆様、大変にお久し振りでございます。
お蔭さまでHeartyとHeartymamaそしてその他の家族もみんな元気いっぱいで暮らしております。

先日久し振りにHeartyをトリミングに出しましたが、その前に折角だからとドッグランで遊ばせてあげました。
寒かったです。Heartyには丁度よい気温なのかもですが・・・!




秋には山中湖のドッグリゾートワフにも行きました。

IMG_4315_convert_20121226154134.jpg

富士山が美しかったです。

IMG_4355_convert_20121226154159.jpg


ハー姉2の沖縄土産がお気に入りの頃。

IMG_4322_convert_20121226154039.jpg
  

いつの間にやら自分の家からベッドの上で寝るようになり・・・

IMG_4260_convert_20121226154111.jpg


クリスマス前にNackloveちゃん作のクッキーを楽しみ、


IMG_4486_convert_20121226154006.jpg

ハー姉2からのクリスマスプレゼントに陶酔。


IMG_4500_convert_20121226154223.jpg


皆々様、どうぞ希望に満ちあふれた楽しく明るく幸せな新しい年をワンコと共にお迎え下さいませ。








暑くてもランは大好きなんだ!

もうめちゃくちゃ暑いのにドッグランに行ってきたよ。




久し振りのドッグランだし、ボールで遊ぶのは大好きだけど、暑過ぎて僕、辛かったよ!
もっと遊びたかったけれど、これ以上いたら危険だってママが言うからあきらめたんだ!!!


IMG_0300_convert_20120720091616.jpg



その後はトリミング。
特に足元に注目してね♪


IMG_9769_convert_20120720091523.jpg


すっきりしたでしょ?
アップも見てね♪


IMG_9886_convert_20120720091500.jpg


昨日の午後から急に涼しくなっちゃって僕はとっても楽で助かるけれど、みんな体調を崩さないようにね。


プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
