04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリスマス!マカロンに首ったけ♪

クリスマスまで延ばしに延ばしたアロちゃんからのX'masマカロン♪このマカロン!ワンちゃん用です、ハイ♪
今日は晴れてクリスマス、12月25日ですからね。やっとHearty、頂けますよ。やった~~!


IMG_1894_convert_20101219131136.jpg



この可愛いマカロンをエリちゃんに頂いた可愛い器に入れてみました。


IMG_1927_convert_20101225163439.jpg


そして  ’いただきまあす!’   (途中でピーピーと鳴っているのはオーブンの音です、紛らわしくってごめんなさい。2回鳴りますです)






アロちゃん、エリちゃん、ありがとうでした。ご馳走様でした♪
Heartyの頭にもマカロン・・・なんちゃって、シュシュの飾りでした。


今日はHearty地方に寒気がやっ来てとても寒い1日です。紅葉の葉もだいぶ落ちてしまいました!


IMG_1913_convert_20101225165310.jpg


寒いと散歩嫌いがますます助長されます。紅葉の木から動かないHeartyでした。


IMG_1912_convert_20101225165324.jpg


チーをしているのではありません!またまた紛らわしい格好ですみません!

スポンサーサイト

No title

・・・
エリックママです。

あっそうですね!
クリスマスの今夜、マカロン、マカロン・・・可愛い器にいれてエリックにも食べさせてあげましょう。

エリックパパは、今日もUPしましたが、
凝り性で、飽きっぽいので、そのうちペースダウンすると思います。

No title

あ~~。
マカロン繫がり~。
・・・って我が家に来たのは人間用ですが~笑。
クリスマスにピッタリのカワユイお菓子ですよね。

メリークリスマス☆
素敵な夜を~。

No title

あぁ~、マカロン大事にとっておいたのに
うっかり今日あげるのを忘れていました。
仕方ない、アフタークリスマスで明日食べさせようっと。

Heartyくんのお洋服あったかそうですね。
うちのこたちは短く刈りすぎたからか、
寒そうに丸まって眠っています。
なんか、かわいそうなコみたい(T_T)
kuuは若いからいいけど(よくないか)、
じいさんのSamにはお洋服を買ってあげようと、今決めました。

No title

エリックママさん♪

可愛いマカロン!エリック君もやっと頂けますね♪かりかりっといい音をたてて美味しそうに食べる仔に癒されますよ!

それにしてもどこでこんな可愛いワンちゃん用のお菓子を見つけるんでしょうねえ!

エリックパパさんへのママさんのコメントに笑っちゃいましたけれど、とっても素敵なお二人の関係と優しく熱い愛情を感じました。いいなあ!

No title

拓ママさん♪

ほんとに色も形も可愛くて食べちゃうのは勿体ない様な大好きなお菓子ですよね。人間用もやっぱりクリスマスバージョンがあるのですねえ!

美味しいマカロン召し上がって拓ママさんさんも幸せいっぱいになりましたね、きっと。素敵なX'masを過ごされた事でしょう!

勿論拓ちゃん、レノ君、拓姉ちゃま、家族みんなでお揃いでね♪

No title

kuu&Sammomさん♪


そうそうキッチンにずっと飾っておいてそれでも忘れちゃうところでしたよ、可愛いマカロン。

良かった!ではkuuちゃん、Sam君もボクシングデイにはちゃんと晴れて頂けたのですねえ。初めての経験で最初ちょっとの間、ためらってませんでしたか?Heartyはこんな綺麗な色のお菓子は初めてでしたから、黄色のは出してしまい、でも美味しいとわかってあっと言う間に完食でした。(笑い)

お洋服は可愛いし寒いとかわいそうとつい着せてしまうけれど、こすれるところがすぐに毛玉になるので、厄介です。

だいたい毛皮を着ているのですから、必要ないかもですよ。

No title

マカロンもかわいい器もクリスマスプレゼントなのね~
黄色いのは好みじゃない?と思ったら最後にちゃんと
食べましたねぇ(笑)
お洋服もよく似合ってます。
うまうま食べれて楽しいクリスマスでしたねー。

No title

天ママさんv-266

そうなんです!笑っちゃいますよね、結局食べちゃうくせになんで黄色をポトッと落としたりしたのやら・・・黄色に何かを連想でもしたのかしらねえ。

洋服はなんとHEART LONDONって書いてあるのです。Yが付いていたらもう完璧でしたけど、残念!(笑い)

X'masはワンも人間もみんな楽しくハッピーでなくっちゃね♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
