05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Eコッカーのクリスマス♪

ハー姉2のNYからのお土産のX'masストッキング、名前入り!  よく見るとAコッカーだけど、可愛いからいいでしょ♪

IMG_1903_convert_20101219130858.jpg



これをVJママのショップからのストッキングホールダ-にぶらさげてみた!



IMG_1895_convert_20101219130739.jpg



ほんとは暖炉の上のマントルピースに置きたいけれど、悲しいかな!暖炉がないHearty家なので、玄関ホールで我慢して・・・!

IMG_1901+(1)_convert_20101219130942.jpg



IMG_1902_convert_20101219130916.jpg


良く見てね。可愛いBRのコッカーばかりなのです。


IMG_1897_convert_20101219130706.jpg


ピンボケになっちゃった!

IMG_1896_convert_20101219130722.jpg

IMG_1898_convert_20101219130651.jpg


ほんとはX'masツリーのトップに来るはずのエンジェルさんだってやっぱり・・・!こうでなくっちゃね!

IMG_1899_convert_20101219131041.jpg


VJママのフェアリーズテールの素敵なクリスマスバージョンでした。いいでしょう?







IMG_1905_convert_20101219130818.jpg

いかがでしたか?正しいX'masのデコレーションでした。
まだちょっと早いけれどクリスマス気分に浸れましたか? by Hearty.


IMG_1904_convert_20101219130836.jpg



そして今日もお仕事は休みません。Hearty家の警備も忘れていませんですよ。


IMG_1909_convert_20101219131116.jpg

IMG_1910_convert_20101219131101.jpg


お疲れ様でした。



No title

Heartyママっ!!!
ブログ見つけちゃいましたよんe-420
(へっ?遅い???)
天ママのリンクから飛んできました~

クリスマスのコッカー達、きれいに飾っていただけて
とっても喜んでいると思いますe-266
どうもありがとう!!!

ハーティー君、コートがゴージャスになったねe-415
先日の運動会よりさらに立派になった!!!
次にお会いするのが楽しみだわe-398

**Vickeyへのお祝いメッセージを
どうもありがとう♪
ハート柄つながりで、これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-20

No title

VJママv-255

キャー!嬉しいです。来て下さって♪

可愛いコッカーたち、もう嬉しくって凄い自慢です♪♪♪
いいでしょう!お荷物が着いた時は笑ってたHeartypapaまでちゃんと携帯で撮って待ち受けにしてるのよお!来年はもっと頑張りたいわ!お宜しくです♪

Heartyのコートって言えば、毛玉を見つけちゃって格闘していた所なのよ。お手入れをさぼっていたからですね。

VJママはちゃんとしてらっしゃるでしょう。見習わなくちゃね。
いろいろ教えてね。





No title

・・・エリックママです。
横顔はどう見てもアメコカですね。

VJママのインギーは本当に素敵ですね!

でも窓の外を見て警備をしているHeartyちゃん
もっと素敵ですよ!

PS
今日、平塚でセサパパにお会いすることが
できました。
エリックパパは準備が出来次第UPすると
いっています。

No title

あらら~。
拓姉のカレンダーも飾ってもらってる。。
素敵なコッカーたちの中に混ぜてもらってありがとう♪

我が家だって暖炉も煙突も無いので
玄関横の花台で、毎年コッカークリスマスですよ^^;

heartyちゃん。
今日も見回りご苦労さま。

No title

こんばんは^^
すっかりクリスマス一色ですね~
オーナメントもこれまた素敵で…♪
我が家はクリスマスっ気が全くないので
少しは何か飾ってみようかな?(笑)

No title

インギーだらけ、しかもBRだらけの素敵なX’masデコレーションですね。
かわいいです~v-10
インギーグッズ、探せば意外とあるんですね!
アメコカでもインギーっぽいからOKですし~。

HeartyくんのTシャツがとってもオシャレですね。
かわゆい絵柄に思わずくすっと笑ってしまいました。
とっても似合っています!

No title

ハー姉2さんからのお土産かわいいですねー。
素敵なコレクションのクリスマスデコレーションで
クリスマスの雰囲気が楽しめました。
heartyくんも可愛い警備さんがんばってね
おやつに釣られちゃーダメだよん。

No title

うわ~~~ いいなぁ ステキなインギーのクリスマス・・・
どこでみつけたんですかぁ?
インギーグッズってなかなか ありませんよね・・・
ウチ フィギィアは0・ゼロ・ぜろ なんですよぉ・・・
サンタ帽をかぶったインギーちゃん とっても可愛い~~~♪
もちろん 警備隊長のHeartyちゃんも!!!

No title

エリックママさんv-255

エリック君、お写真ではエリカラもなくて元気そう!もう大丈夫なのですね。良かった♪

Heartyは何か見えるのでしょうか・・・ほんとに毎日お外をじっと見ているのです。不思議です。でもその後姿がなんともいじらしくてつい写真に収めてしまう親馬鹿Heartymamaです。

セサパパさん会長を引き受けて下さりそうですか?

No title

拓ママさんv-255

可愛いでしょ!拓姉のカレンダー♪ぴったりいい感じでしょ♪ほんとに拓姉にいつも感謝しながら眺めておりますわ・・・

拓ママさんちのコッカーのクリスマス、見たいです。是非お願い!

Heartyが守ってくれているお蔭で安心して暮らせてます。はい!年末は特に物騒ですから、念入りな警備をお願いしようと思ってますですわ。

No title

fumiさんv-255

クリスマス気分に少しだけなれたかなあ!実際はほんの家の一部分の手抜きのデコレーションですよ…(汗)

クリスマスツリーやリースがほんものの木だと良い匂いがして素敵だなって思うんですけれど・・・そう思っているうちに暮れになり、新年になっちゃうんですよね。

fumiさんなら大丈夫!飾って見せてね♪

No title

kuu&Samママさんv-255

日本でインギーちゃんのグッズを探すのは大変だけれど、イギリスでは結構どこにでも売ってたのは、インギーが日本よりもずっとポピュラーな犬種だからよねえ。

でも日本にだってこんなにはまっちゃってる人が沢山いるのにねえ。って言ってもやっぱりあんまり会えないし、少ないわ。

明るくて人懐っこくて最高に可愛いって知ってる人は限られているけれど、kuu&Samママさんやパパさんや素敵な方たちに知り合えて良かったって思ってるHeartymamaですよ!

No title

天ママさんv-255

クリスマス気分になって下さったなんて優しいお言葉を有難う!

例えアメコでもコッカーだと思うといとおしいのよね♪はまってるわ。コッカーズに・・・

天ママさんもてぃん君が家族になってからは同じ思いと感じてます。
大事にされてほんとうにてぃん君幸せ。これから楽しいクリスマスやお正月をママさんパパさんに愛されながら過ごすんですねえ!


Heartyだって負けないくらいに楽しい時間を過ごすために警備のお仕事だって頑張ってくれてます。はい!

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-255

なんとビビサマままさんのお家がクリスマスになっていて素敵だから、感化されたのに・・・(笑い)

クリスマスの可愛い飾りや可愛いお花達もほんとに素敵だけれど、ゴルちゃんズとインギーズの賑やかなわさわさの雰囲気の華やかなファミリーを見ていつだって癒されているHeartymamaですよお!

可愛いインギー達は実はVJママのショップからネットでオーダーしたものなのですう!覗いて見てね♪可愛いし、ゴルちゃんたちのもあるわ。

インギー、欧州ではポピュラー?

エリックパパです。
一つの記事にママに続いてパパもコメです。

インギーグッズの件、私もインギーはヨーロッパではポピュラーな犬種だと聞いています。
なんで、日本では人気がそれほどでもないのか不思議ですね。

下記のURL、私のHPからからも行けるようにしてありますが、
http://www.cockerworld.net/
これだけの登録者がいるのに、アジアが少ない?英語圏の問題?
欧米か!

No title

エリックパパさんv-255

大歓迎のお二人コメです。何度でもいつでも入り口を大きく開けて待っておりますよお!

さっそく教えていただいたサイトに行って参りましたです。そう!この写真とそっくりの光景をパリで見ました。インギーちゃんがバイクの一番前でパパ?が乗り、後ろにママ?が乗ってさっそうと街の中を走って行ってしまいました。あんまりびっくりしてカメラを取り出す暇もなく、あんぐりと口を開けて見ていたように思います。

ローマでは素敵な初老の紳士がやっぱりインギーを連れてお散歩中に出くわし、思わず声を掛けてしまいましたです。

日本で一日に2回インギーに出会えた日は今日は私の日だと一日中
幸せな気持ちで過ごせたくらいですよ。

エリックちゃん、エリカラ取れて晴れてご回復おめでとうございました。

Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
