04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


グラデーション!

今日は暖かくてお散歩がとても楽でした。
こんな日はまわりの景色もゆとりを持って楽しめます。

もみじが真っ赤に色着いて見事です。


IMG_1893_convert_20101215194219.jpg


まだ全部は紅葉していなくてグラデーションになっている木もあり、それはそれは美しい♪


IMG_1878_convert_20101215194336.jpg



水に浮かんだ落ち葉だってこんなに素敵!!!



IMG_1885_convert_20101215194317.jpg


なのに、へっぴり腰になってなかなか動かなくなってしまったHearty。


IMG_1890_convert_20101215194259.jpg



お散歩があんまり好きでないちょっと変わったインギー君!


IMG_1891_convert_20101215194240.jpg



でも小枝を見つけたら、食べ始めてしまいました。
'Hearty,お散歩しましょ!’








後でゲーってしても知らないわよ!あ~~あ!



スポンサーサイト

No title

・・・
おはようございます。
お年寄りは、こんな時間にはもう起きているのです。

Hearty君、お散歩の場所も、高貴な気がします。

エリックはしばらく、エリザベスカラー生活ですが、
本人は全く気にせず、元気です。

ところで、我が家やKuu&Sam家のブログのサーバーは、
現在、トラブルのようで閲覧できません。

次はいつお会いできるのかな。楽しみにしています。
それでは。

No title

エリックパパさんv-255

エリカラをつけた可愛いエリック君、トイレ部屋から乗り出しているとっても可愛いお顔を見て来ました。サーバーのトラブルは直ったみたいですね。良かった!

早起きはお互い様です・・(笑い)でも今朝は寒くてベッドから出るのを躊躇いました!

寒くても元気いっぱいでお散歩も大好きなはずのEコッカーなのに、Heartyはお散歩行こうって誘うと家中を逃げ回ります。なんでなんだか・・・???

エリック君はエリカラつけても元気でお散歩も行くのかなあ?

No title

Heartymamaさん ご無沙汰しちゃってすみません・・・
もみじ 本当にキレイですね♪ Heartyちゃんの足元のもみじもとってもかわいらしい~♪
ニコルも歩きません ガンとして・・・で 抱っこ?って聞くと 人の膝にピョンって乗ってきます・・・ どうしたもんでしょうか
昼間 気分が乗ってる時は たったかた~という掛け声(ワタシの)とともにダッシュで走るんですがね・・・
↓のHeartyうさぎ 超いいカンジですよ! ステキな年賀状が出来そうですね~
↓↓のHeartyちゃんの寝顔 ニコルにソックリですよ!
特にあのうっすらと白目むいちゃってるところなんか~(笑)
そんなところも カワイイですよね~♪

No title

え~~。
heartyちゃん、小枝食べちゃうんだね。
真剣にもぐもぐやってる^^;
美味しいとも思えないんだけど・・・ナンデ?
玩具にして遊んでるんじゃないですよね~。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-255

二コルちゃん抱っこって言うとビビサマままのお膝に乗っちゃうなんてなんて可愛い♪二コルちゃんなら小さくて可愛いから抱っこでも大丈夫ね。
お兄ちゃまらしくダーリンちゃんは我慢しちゃうなんて良い子ですね。いじらしいです。

毎回お散歩はおやつでつってやっとお出掛けのHearty。いったいなんでなんでしょうね。easy walkに首輪とリードを替えてからかな?って思ったり・・・

年賀状は毎年悩みます。毎年犬年ならいいんだけど・・・

ビビサマままの年賀状は賑やかでしょうね。

No title

拓ママさんv-255

食べちゃいますよお!小枝が落ちてるとすばやい動きであっという間に咥えてしまうから、気をつけていてもダメなんです。

バリバリって音で慌てて取ろうとして思いっきり噛まれてしまって血が出たこともありますもの。だからもう食べさせちゃってます。いけないとわかっているんですけどね。

拓ちゃんもレノ君も落ちてるものなんてお口に入れないでしょ!!!おりこうさんね。結局その夜、ゲーっていってるから見たら小枝が出てきました!

困ったもんです。それでも懲りてませ~ん!

No title

Heartyくん地方は暖かいのかなぁ?
天くんの公園今年はいちょうももみじも
色づいたと思ったら強風であっという間に
葉が散ってしまいました。
水に浮かんだもみじ素敵ですね
Heartyくん枯れ枝ジャーキーおいしかった?
あとでゲ~しなかったかな

No title

天ママさんv-255

Hearty地方は暖かい日が続いてましたが、この2~3日は朝から冷える、冷える~。お散歩もさっさと済ませて’mama帰ろう’ってすぐに帰って来ちゃいます。若いHeartyもmamaの年を考えてくれてるのかなあ?

小枝は見つけるとすばやくお口へ・・・で、ばりばりと果敢にいい音たてながら食べちゃって、もちろんその後で小枝を戻しちゃいました。まっ!出てきて良かったかな・・・

てぃんちゃんは小枝に興味ないでしょ?美味しいわけないのに、なんで食べちゃうんだかね。、
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
