04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うさぎではありません、僕は!

来年はうさぎ年ですね。
Heartyも飛躍の年に致しましょう。そんな訳でうさぎになってもらいました。

IMG_1857_convert_20101211084017.jpg


IMG_1861_convert_20101211083936.jpg


IMG_1860_convert_20101211083909.jpg


IMG_1859_convert_20101211083849.jpg


IMG_1858_convert_20101211083830.jpg




’いい加減にしてください!!!’とHearty。

お年賀状に乗せてあげようと思ったんです。可愛いと思うけど♪



No title

きゃわいいー!うさHeartyちゃんv-238
そんなかわいい年賀状、もらった方は幸せになりますよー!

v-155の半目で熟睡のHeartyくんも
めちゃめちゃかわいいですよ♪
だって、Ku'uとおんなじなんだもん(オヤバカ)
半目だろうがなんだろうが
熟睡している時がいちばん平和で可愛いですよねv-238

No title

kuu&Sammomさんv-255

年末はいろいろ忙しくって目が廻っちゃう人間様に比べていつもと同じペースでのんびりのワン達の存在が余計に癒される今日この頃で、つい半目だろうと白目だろうと寝てる姿に思わず、吸い寄せられちゃってます。

kuu&Sammomさんもこの年末を乗り切ったらまたいっぱい遊んで下さいね。とか言って忙しがってるけれど、ほんとは暇なHeartymamaでした!


No title

Heartyちゃんかわいいv-10
ハロウィンのマントといい、ウサギの耳といい・・・嫌がらないんですね!
なんておりこうさんなんでしょう!
エリックは気にして気にしてメチャメチャにしちゃいそうですv-12

No title

エリックパパさんv-255

エリック君とおんなじですよ。Heartyも被り物やお洋服や着せるのは大変です。でも諦めも早いから、すぐに気にしなくなっちゃうんです。鈍感なのかも!でもそういえば、先日スヌードのゴムをすっかり抜いてくれてたっけ!

毎日何かやらかしてくれるので、緊張感のある日々を送れてますけど・・・!(汗)

エリック君はそのままで十分にかわゆいから何にも付けなくていいですよ。エリック君の写真たくさん見せて下さいね。いつも楽しみにしています。

2コメ目

エリックパパです。

どうでもいいことですが、1回目のコメはエリックママでした。
ママには、ママがコメする時は、「エリックママです」と書いてねと言っていたのですが・・・
♂で高齢のパパが絵文字だらけじゃ、恥ずかしい!
体重40kgくらいの軽い♂に思われてしまう!(ワラワラ)

ということで、2コメ目のどうでもいい話でした。

PS
かぶり物をすれば、毎年、年賀状に愛犬を使える・・・ヒントありがとうございます。

No title

エリックパパさんv-255

どおりでエリックパパさんの男らしい外見からは想像出来ない可愛いコメントを入れて下さってってなんとなく違和感を感じてはおりました(笑い)

年賀状に関しましては、鋭いご指摘を有難うございます。その通り、もうお子たちが育ってしまって残された二人の姿をお見せするよりもワンの方がが良いかなとこじつけてみました。犬年は何しろ12年に1回だけですからこんな解決方がよいかと・・・

それからエリックパパさんとHeartyパパは同じ学年ですし、とても若々しい二人ですから高齢ではありません。ちなみにハーママは自分ではまだまだ青春のつもりです。(怖い!!?)

No title

みんな飼い主の被害者かな~~笑。
我が家も年賀状でうさぎ拓。レノンになって貰う予定です。
拓姉に丸投げですけどね^^;

お利口でしたね~~heartyちゃん♪

No title

拓ママさんv-255

拓ママさんの年賀状は拓姉ちゃま作のうさ拓ちゃんとうさレノちゃんですか♪

絶対間違いのない可愛さですね。見てみたいです。それこそ拓ママさんから年賀状を貰った方々は幸せですね。

拓ちゃん、レノちゃんも許してくれちゃう事でしょう!我が家のうさHeartyは相当な犠牲犬かもですよ。

No title

うさHeartyく~ん そのままぴょんぴょん飛んで
天くんの公園まで遊びにおいで!
きっとみんなの人気者まちがいなしだよ
ご褒美ににんじん持って待ってるから~
にんじんはきらいかな?
やっとダニもカも気にしないで済む季節
来年はお天気いい日に一緒に遊べることを
楽しみにしています。

No title

えー!天ママさん♪

人参をくれるの?僕遊びに行ったら人気者なのお?

てぃん君といっぱい遊んでもいいの?

絶対行くね!あったかくなったらかなあ!!!

僕とっても待ち遠しいよお!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
