06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



怖い?ううん可愛いわよね!

次女(ハー姉2)のNYからのお土産です。でもHeartyには見せてあげるだけです。何故ってあっという間に原型を留めない姿に変身させる才能を持っているからです。
3歳になったら多分遊ばせてあげましょう!



IMG_1851_convert_20101210154813.jpg




最近昼間っからよく寝るようになったHearty。まだ1歳と1ヶ月なのに。
ひざ掛けと保護色なのでわかりずらいとは思いますが・・・こんなです。



IMG_1853_convert_20101210154832.jpg


爆睡してますが、薄くお目目空いてますよお!ちょっと怖い?

IMG_1854_convert_20101210154854.jpg



いえいえ!すご~く怖いかも・・・完全に白目になってるし。
でもHeartymamaには可愛くて仕方のない寝顔に見えます。オカシイですか?


IMG_1855_convert_20101210154915.jpg


可愛い冬のお花を見て怖かったことを忘れて下さいね。


IMG_1856_convert_20101210154932.jpg



No title

ぷ。。。
同じ目よ~。
今、今日の記事書いててレノンの目が怖いから消そうかと思ったけど、
heartyちゃんも載ってる事だし~今さらだし~~。
このままアップします。
しょっぱなだから驚かないでね~~笑。
親としては問題なく可愛いのです^^;

遊びにきましたよう。
カワイイです!
ポルとおんなじ、そっくりですよ~!
半目も白目も、どんとこい(笑)

No title

拓ママさんv-255

拓ママさんのブログへ行って参りましたけど、なになに・・全然こわくないですよお!客観的には十分に怖いかもですけれど・・・

でも気持ち良さげに寝てる子ってほんとに何よりの癒しのしぐさですものね。

レノンちゃんの怖いお目目も拓ちゃんのもどんどん載せちゃって下さい。

楽しみに待ってますよお!

No title

マトリョ子さんv-255

いらっしゃいませ♪(笑い)  

ポルちゃん♪Heartyのパピ子の時によく似ていて嬉しくなっちゃいます。

朝寒いから早く起きてポルちゃんの行ってる公園に行くのは難しいけれど、夏だったら絶対に会いに行っちゃいそう♪ドッグランの登録証もあるし、
ARMSも大好きですよ。

内緒だけど、あるこほーるも大好きです。気が合いそうだわあ!

No title

何の夢をみているのでしょう?
笑っているみたい。
私にも恐く見えませんよ~
かわいいっです。
でも、たぶんそばにいたらウニウニして
起しちゃうと思います(笑)

No title

天ママさんv-255

もうすっかりインギーにはまってますねえ!このこわ~~いお顔を可愛いと感じるなんてね!

でもてぃん君はきれいなゴールド系の毛の色だから怖くないかもね。黒いと結構な迫力でしょ?

で、やっぱり我慢できなくてうにうにして起しちゃってますよ、Heaartymamaもね。(笑い)
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
