09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



可愛い取っ組みあい♪

まだ土曜日のリトルっ子BBQオフ会をひきずってます。


kuu&Samママに好き好きのチューをしちゃってるHearty.
微妙な距離をおいて心配そうな?(またはうなだれてる?)kuuちゃんが見えます。


kuumomとハー_convert_20101209083028


べったりとエリックママに甘えちゃってるHearty。
kuu&Samママといい、エリックママといい、綺麗な女性というと近寄ってしまうのっていったいどなたに似たんでしょうね!
写真はないけれど、もちろんアロちゃん、エリちゃんにもべたべたしてましたからね。ほんとに・・・Heartymamaをすっかり忘れちゃってるし


IMG_1840_convert_20101209083049.jpg


kuu&Samママから美味しいうまうまをいただいてるHeartyです。なぜか飛びながらです。お行儀悪いですね。


IMG_1828_convert_20101205214821.jpg


クールなkuuちゃんです。可愛いお顔で何を訴えてるのかな?Heartymamaはおやつを持ってなくてごめんね!kuuちゃん。


IMG_1842_convert_20101209083130.jpg




マイペースでずう~~っと周りの芝生を走り回り、とうとう強制休憩に入ったPIPIちゃんにアロちゃんがご挨拶している所です!
’PIPI!お久し振り!’ですって!(笑い)


IMG_1841_convert_20101209083111.jpg


エリちゃんとおしゃれで可愛い系男子DONK君はいっつも一緒の仲良し親子です。


CIMG0406_convert_20101209092502.jpg



孤独を愛する?kuuちゃんです。何か探し物かな?


IMG_1846_convert_20101209083200.jpg



そしていつも絵になるSam君とkuu&Samパパです。
二人の語らいをお邪魔してはいけませんね。それにしてもやっぱり素敵でしょ!

IMG_1847_convert_20101209083216.jpg


可愛いBabyエリック君を抱っこして大満足のHeartyパパです。


IMG_1850_convert_20101209083234.jpg



最後にじっくり見て下さいね。エリック君とHeartyの熱い戦い振りを・・・!最後にHearty姉がちょこっと登場しますよ。








好天の中の素晴らしいひと時をありがとう♪ 本当にみなさまに感謝のHearty家でした。
もう今から次回が楽しみで待ち遠しいな・・・



感謝!感激!

Heartyちゃんとエリックの可愛い取っ組み合いを動画で載せていただいてv-221すっごく嬉しくってv-266Heartyママありがとうございますv-209
先代のハリーもお気に入りワンちゃんと取っ組み合いしていたけど、相手はインギーちゃんではなかったです。
またぜひぜひ素敵なHeartyファミリーとご一緒させていただきたいです。

No title

エリックママさんv-255
こちらこそ!こんなに上手に仲良く遊べるエリックちゃんに感謝です。
可愛いbabyちゃん時代をいっぱい楽しんで下さい。

パパどうしが同じ年なのもご縁ですね。ママは可愛くてお若くて随分違っちゃいましたけど、どうぞこれからも宜しくお願い致しますね。

そしてまたご一緒出来ます日を楽しみにしています。

No title

ほんとーに楽しかったですねー!
Heartyくんとチューまでさせてもらって
ゴメンナサイv-421

Heartyくんとエリックの取っ組み合いは素晴らしかった!
あれだけ息の合うお友達ができて羨ましい、
ってKuuちんが言ってました(笑)

写真たくさん撮ったんですね♪
うちのこたちまで撮ってくださってありがとうございます。
なんど見ても飽きません。ほんとに!
次回が楽しみですねv-344

No title

kuu&Sammomさんv-255

クールなkuuちゃんにお伝え下さいな。次回はお相手を是非お願い致しますとHeartyが申しておりました事を。いつまでもちゃかちゃかと赤ちゃんぽいからkuuちゃんにもかっこいいSam君にもなかなか一緒にからんでもらえない。

でもそれって凄くインギーぽくって実は気に入ってるところなのだけど・・・
さらっと自然で、でも存在は意識してるみたいなとこ、人間でもそんな関係に憧れてるかもです。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
