09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッグランでBBQ♪

昨日は最高のお天気の中、川越のドッグランでのリトルッ子のBBQオフ会に行って参りました。

アロちゃん、エリちゃんのお蔭で素敵なランでの楽しい時間になりました。ありがとう!


変わらず小顔で美人のNALUちゃんです。


BBQオフ会NALUちゃん_convert_20101205174736


そして可愛いPIPIちゃん。Heartyの妹です。スヌード着けると固まっちゃうPIPIちゃんです。


BBQオフ会PIPIちゃん_convert_20101205175056


e-richさんちのDONK君!とってもキュートな男の子!今日はe-richさんがお風邪であまり具合がよくないのでRICO姫とJAI坊やとPALルンはお留守番でリトルッ子のDONK君だけの参加でした。みんなに会いたかったわ!


BBQオフ会DONQ君_convert_20101205231137

DONK君はe-richさんが大好きで、いつも一緒でしたよ♪


CIMG0407_convert_20101205231324.jpg


8ヶ月のまだまだBabyの可愛いエリック君!みんなのアイドルです。

IMG_1816_convert_20101205214157.jpg


どこかニヒルでクールなku'uちゃんです。とってもいい子でHeartymamaのお気に入り、Heartyと間違えること度々でした。よく似ているんです。


IMG_1832_convert_20101205214931.jpg

かっこいいSam君!いつもpapaにべったりの甘えん坊さん。でもシャープな走りやジャンプには目をみはってしまいます。はい!今日もちゃんとpapaさんの足の間の定位置に収まってますね。(笑い)

IMG_1824_convert_20101205214648.jpg


ほんとの兄妹のPIPIちゃんとHearty.
NALUちゃんPIPIちゃんパパがBabyだった頃にしてくれたようにまた一緒に抱っこしてくれて撮影会になりました。
でももうすっかり大人の二人ですから特にHeartyは重かったと思います。ありがとね。

BBQオフ会01_convert_20101205213915


楽しくって思いっきり笑顔になってるNALUちゃん、PIPIちゃん、エリック君です。可愛いでしょう!


IMG_1819_convert_20101205214527.jpg


kuumomさんのおやつタイムはさすがのインギー君たちです。ちゃんと集まってます。kuumomさん、美味しくって体に良いおやつをたくさんご馳走様でした。

IMG_1826_convert_20101205214730.jpg



IMG_1829_convert_20101205214848.jpg

’順番にあげるからみんないい子にしてね’ってkuumomさんです。


IMG_1827+(1)_convert_20101205214752.jpg

今日はあんまり調子が良くなくてみんなと遊べなかったDONK君。次回はいっぱい遊ぼうね♪可愛いお顔が際立ってたDONK君!


IMG_1825_convert_20101205214709.jpg


取っ組みあって仲良くいっぱい遊んでくれたエリック君!ほんとにありがとね。すっかり意気投合したエリック君とHeartyでした。


IMG_1817_convert_20101205214415.jpg


そしてお決まりの集合写真です。

集合写真_convert_20101206001324



ほんとに楽しいオフ会でした。次回はもっとたくさんのリトルッ子で集まれますように。

そして頑張ってくれてアロちゃん、ほんとにありがとう♪



No title

同じお里の子達と逢えるなんて幸せですね。
ずっと逢いたいけど叶わない願いなんです。
羨ましいな^~。

あ・・。
アロちゃんにエリちゃん♪
懐かしい顔ぶれもいますね。

楽しそうなオフ会の様子が見れて逢えた気分になれました。

No title

拓ママさんv-255

そう!とってもラッキー。

次回はまだ決まってないけれど、同じインギーラバーだし、拓ママ、拓ちゃん、レノン君ファミリーはみんな大歓迎よ!っていうかみんなが会いたいと思うわ。(Heartymamaが一番そう思ってる♪)

ちょっと来るのが大変かな?

可愛い拓ちゃん、レノンくんに囲まれてる拓ママさんがHeartymamaにはとっても羨ましいな♪

ありがとうございました。

お里が同じというご縁もあり、お知り合いになれたこと、オフ会に誘っていただいたことなど・・・嬉しく楽しい思いをさせていただいています。
なんと言ってもハーティちゃんとエリックの波長がピッタリ合っちゃって、ゴキゲンに遊ばせてもらって大感激です。
また遊んでやってください。
今後ともエリック&パパ&ママをよろしくお願いします。

No title

エリック・パパさん、ママさんv-255

こちらこそ、可愛いエリック君と濃いスキンシップをしつこくさせて頂いて、すっかり満足の様子のHeartyでした。

そして優しいパパに可愛いママとハッピーテイルでお目にかかって以来また是非お話したかったので親しくさせていただけてほんとに嬉しかったです。

こんなに楽しいお仲間とのお集まりが出来るなんて人生ってとっても不思議ですね。長く生きるのも悪くないです。

まだまだ頑張りたいシニア世代のHeartymamaです。
お宜しくですう♪

No title

Heartymama,papa,娘ちゃん先日は色々ありがとうございます♬

そしてうまうまなおにぎり&赤カブさん(笑)ごちそうさま~♬美味しかったです!

なんだかみんな始めてお会いした感じがしないくらい気さくで楽しいヒトトキを過ごす事ができました♬

donkの写真もupしてくれてありがとう☆

Heartyくん可愛かった~♪
えりたんは思ふ(笑)ハーちゃんは人間ならタッキー顔(笑)

私がドンクの側を離れてる時、ふとドンクを見るといつも娘さんがドンクの相手をしてくれてて嬉しかった!ありがとうね♪
歳も近いのでよろしくお伝えくださいね☆

またみんなに会えるのを楽しみにしてます。

No title

やっぱり楽しそう・・・
今度は絶対出席するぞ~~~ と意気込んでるワタシです・・・(爆)

みんな 楽しくあそんでますね~~~
ドンクちゃんもPipiちゃんも 随分会ってないからなぁ
でも みんなゲンキそうですね~♪良かった♪
Heartyちゃん&Heartymamaさんにも 絶対に会うど~~~♪♪

No title

Heartymama & papa、そしてお姉ちゃま。
とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
おにぎり美味しかった~。ご馳走様でした♪

おいものおやつで喜んでくれるインギーちゃんたちは
やっぱりめちゃくちゃ可愛かった~。

Heartyくんはますますイケメンに育っていて羨ましい!
おまけに走る姿もジャンプする姿も美しくて
Ku'uちゃん、Heartyくんをみならって!
って心の中で叫んでました(笑)

インギーズはかわいいし
ファミリーの皆さんはとても良い方ばかりで
是非是非、またご一緒させていただきたいと
心から思っています。

次回が楽しみです♪
Heartyくんはまたバーションアップしてるかなぁ・・。

No title

えりちゃんv-255

ほんとに素敵な所を選んで下さり、感謝してます。

お具合はいかが?お若いからもうすっかりお元気になってるわね。きっと♪

えりちゃんは素晴らしい気遣いが出来てその上、明るてく可愛くて感心してます。疲れちゃったんじゃないかしらって思っちゃうほどよ。

えりちゃんの仰るようにみんなきさくで素敵な方ばかりでその上、お天気にまで恵まれて楽しい思い出の一日になりました。

また次回が待ち遠しいわね。

今度は大家族で参加してね。みんなに会いたいもの。そして又、ハー姉もよろしくね。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-255

そう!絶対に次回は会おうね!まずはハグだからね。

ビビサマままは何て言ったって一番たくさんのリトルッ子のママですものね。

早くみんなに会えますように♪楽しみだあ!!!

No title

いいなぁ~。
ワンコたちもパパ&ママさんたちも
みんな楽しそう。
お天気もよかったみたいで
バーベQにはサイコーでしたね。

No title

kuu&Sammomさんv-255

ほんとに楽しい一日で思い出しては幸せ気分になってます。我が家での話題はもっぱらオフ会の話ばかり。家族みんなが楽しいなんて最高です。

kuuちゃんはそのクールな感じがとっても魅力的で思わず、見とれてしまいました。やっぱりHeartymamaはkuuちゃんが大好きでたまりません。

そしてかっこいいSam君、ほんとにkuu&Sampapaを頼り切って甘える姿は可愛くて時々見せるスポーツ選手振りやみんなのリーダー的な存在には憧れを持ってみてしまいました。ほんとにかっこいい!

で,ちゃんとサービス精神も持っていて一通りみんなの足の間に収まっては喜ばせてくれるなんてなかなかのものです。

なんかインギーちゃん達のお蔭でこの不思議なくらいに楽しい集まりで素敵な魅力溢れるkuu&Sammamaとパパ達に巡り合えたことに感謝です。

No title

天ママさんv-255

そうそう!ほんとにあの運動会以来の楽しい出来事でした。

いつも天ママさんのブログによだれが出るほど羨ましいHeartymamaですよ。次回は是非特別ゲストとしてご一緒いたしましょ。

そうしたらまた可愛いティン君に会えるし、抱きしめられるのですものね。天ママさんとも今度はいっぱいお喋りできますように。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
