05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


何を見てるのかなあ・・・!

桜の葉は赤く色付き、イチョウの葉はますますきれいな黄色になってきて見ていて飽きない今日この頃ですねえ

何をそんなに一生懸命に見ているの?Hearty・・・!
紅葉+10,11,21-1_convert_20101124090608

確かにきれいだわね。Hearty・・・!
紅葉+10,11,21-2_convert_20101124090949


'何?呼んだ?…ママも紅葉でも愛でたら?’
紅葉+10,11,21-3_convert_20101124091353


そうよね。こんないい季節ゆったりとHeartyでも見習って楽しみますね。

1歳になったばかりのワンコからも学ぶことは山ほどあるHeartymamaですから・・・

ありがとう!Hearty












スポンサーサイト

No title

お久しぶりです。いやっ!そうでもなかったかな???
最近、お年のせいか時間の前後関係が分からなくなってきてしまいました。
そんな話はどうでもいいことなのですが、写真はどちらの方面で、どのような状況(電車の中からORクルマの中からOR屋内から等)だったのでしょうか?
またまた話は変わってしまいますが、リトル・ファミリーの件、まだ実現するかどうか分かりませんがお会いしたいですね!
当日は、議会中(?)なのですが、休日なので、たぶん行けると思います。その節は、よろしくお願いします。

No title

エリックパパさんv-34

う~~んと!3日振りくらいかな?(笑い)・・・エリックパパさんならいつでも何回でもいらして下さい。とっても嬉しいし、大大大歓迎ですよお!

いつもリビングの定位置でお外を眺めるのが日課みたいです。まるで警備についているみたいだから家では警部補?って呼んでます。きっと悪い人?からハー家を守っているんだと思います。8階だから誰も登ってこれないとは思うけど…(お蔭で安心です)

お里ファミリーのお集まりは参加予定です。たくさん集まりそうですね♪
エリックパパていったい何者なのでしょうか?謎めいて楽しい!

No title

綺麗な紅葉ですねー。
↑私も興味あります~ご自宅の窓からの風景
でしたら・・・うらやましい。
かわいいセーター着ていますね。
よく似合っています。

No title

天ママさんv-34

6年前に景色を優先して引越したの。でもお買い物に不便で不便で…(汗)

でもこの季節になるとまあ、良かったかなって思うのよ。

天ママさんのお家のほうが羨ましいけどね。だって可愛いお友達がお泊まり出来たりお庭がひろかったり・・・天ママさんのブログ見て、溜息ついてるHeartymamaよ。

No title

とっても眺めがいいですね~~~
紅葉を眼下に見下ろすなんて~ 普通は見上げますものね~(笑)

そうなんですよね~ 本当にワンから教えてもらう事ってタクサンありますよね~
ワンがいなければお散歩して 季節の移り変わりを感じる事も
少し立ち止まって周りを見回す事も 道端に咲いている小さなお花に気づく事も 雨で濡れるととっても冷たい事も 知らずにいたかもしれませんよね♪
Heartymamaさんも Heartyちゃんと一緒に一息ついてのんびり過ごすヒトトキを楽しんでくださいね~♪

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-34

やっぱり教えられますよね♪
可愛い子たちに囲まれて癒されて諭されてビビアン&サマンサ・ダままさんは出来過ぎの人になってます。

4人の子たちの為にお散歩したり、美味しいご飯を作ったり、大変な労力といつも感心していますもの。♪♪♪

そしていつも心暖まる優しいコメントに励まされ、頑張ろうとまた元気を取り戻している人(heartymamaのことですけど・・)がいるのです。

紅葉が美しいと言っているのもつかの間で世の中はどんどん移り変わり桜の葉もすっかり落ちてしまい、淋しい冬のたたずまいになってきていますね。いつまでも踏みとどまってぼんやりしているHeartymamaはおいてきぼりをくいそうです。たいへんだあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
