10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秋の運動会♪

やっとブログ再開です♪PCを買い替えてから写真がアップ出来なくてとうとう婿殿に助けて貰ったHeartymamaです…(涙)

先週の日曜日、E-Cocker net主催の運動会に2度目の参加をしました

たくさんの可愛いお友達Eコッカーちゃんたちに会えて喜ぶHeartyです。さあ!運動会のはじまり・・・!!!







そして兄妹のPIPIちゃんとPIPIちゃんのおねえちゃまのNALUちゃんにも久し振りに会えました。
PIPIちゃんとの2ショットです。
秋の運動会2010-16_convert_20101120204107_convert_20101121192330


Heartyももう1歳になり一生懸命に競技で頑張りました。前回に比べると凄い進歩でHeartyファミリーはちょっと得意でした。




優等生のハッピーちゃんのお隣でハッピーちゃんのお邪魔になったのに、さすがのハッピーちゃんは動かず、ちゃんと決勝戦に進みました♪やっぱりすご~~いハッピーちゃんでしたよ!




Hearty姉が頑張ったボール運びは準決勝まで行く快挙でした。Hearty姉、ありがとう!



可愛いよい子の天くんもHearty家のテーブルの近くまで来てくれました。

秋の運動会2010-14_convert_20101121194441


賞品やお土産や可愛いアロちゃんお手作りのうんP入れの可愛いバッグまで頂いちゃいました。もったいなくて可愛くてちょっとうんPは入れたくない…(笑い)アロちゃん有難う♪VJママのスヌードもおしゃれです♪素敵でしょ!


運動会のお土産_convert_20101120204220


そして疲れちゃってお休みタイムのHeartyでした!!!


秋の運動会2010-13_convert_20101121195122




可愛いお友達にたくさん会えてecnのスタッフの皆様のお蔭で幸せな楽しい1日になりました。
ありがとうございました。もちろん美味しいトン汁もご馳走様でした。最高でした。

スポンサーサイト

No title

ECNの運動会、楽しそうですね。
HEARTYくんも結構楽しそうに遊んでいますね。
我が家も以前はECNの会員だったことがありましたが、
今みたいなミーティングもなく、自然にやめてしまいました。
動画で、インギーたちの遊ぶ姿をみると、写真より伝わってくるものがありますね。
それでは。

No title

運動会楽しかったね~^^
hearty兄すごいよね♪PIPIとはちがぁ~う(笑)
フセね、PIPIどうしても出来ない~。
アロの根気が足りないね・・(汗)

前回の写真と見比べると成長が本当に嬉しいね。
hearty兄は本当に優しく育ったし♪
PIPIスヌつけると固まるの面白くない??^^
服もダメ。スヌもだめで、本当野生児、ナチュラルってことで♪
うんP袋使って~。
若干ニオイがもれちゃうんだけど(汗)

No title

運動会 楽しそう~♪
Pipiちゃんにも会えたんですね~~~ NaluちゃんとPipiちゃん ワタシのことなんて覚えていないんだろうなぁ・・・(涙)
1度 お里でお会いしてるんですよ~♪
それにしても Heartyちゃんスゴイ! ちゃんと伏せて待ってる!!
そして 積極的にみんなの輪に入っていきますね~
とっても優等生です! 自慢してください!!

あ~~~機会があったら参加したいなぁ
会員にならないとxなのかすら~?

No title

エリックパパさんv-34

てっきり運動会でまたお会い出来ると楽しみにしてしまいました。
ゲームの他にもビンゴやアジリティーのデモンストレーションやショップも
あったり、何より熱くって美味しい豚汁まで頂けちゃう・・・!
楽しいですよ。次回は是非!

エリック君は毎週ランでおもいっきり走りまわれて幸せね。Heartyもランに連れて行ってあげたいけれど、なかなかいけない・・・かわいそう・・・

No title

アロちゃんv-34

元気いっぱいのアロちゃんファミリーにまた会えて元気と幸せをいっぱいもらって帰ってきたHearty家は話題がアロちゃんファミリーで盛り上がってるわ♪
NALUちゃん変わらずいい子で可愛い。PIPIちゃんもうBabyじゃないけれどやっぱりHeartyよりずいぶん小さくて女の子らしくて可愛い。会えてほんとに嬉しかったわ。
いつも仲良くしてくれてありがとう!

また近いうちに会えるよね。楽しみにしてるね。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-34

ご無沙汰しちゃいました。また来て下さって嬉しいです。
そうです。運動会楽しかったですよ。簡単に会員になれるし、ゴルちゃんもOKですよ♪

でもお里のお仲間でランとか行けたら楽しいでしょうね。あんまり寒くならないうちにね。

ビビアン&サマンサ・ダままさんに会えるの楽しみ・・うふふ

No title

楽しかったですねー。
お話は出来ませんでしたけど
お写真を拝見して美人のママのお顔を
覚えていますよ!
天くんとも逢っていただけて嬉しかったです
今度は抱っこしてね。
また逢えることを楽しみにしています。

No title

Heartyくん目イッパイ楽しんでいますね!
いい子に待てができて、えらい。
うちはクウもサムもきっとできません。
サムなんかごはんを前に待てさせるとうなるし~。
クウは伏せしながらプルプル震えるし~。

でもたくさんのお友達に会えて楽しそう!
運動会、いいなぁ。
ちょぴっと遠いけど・・・。

No title

天ママさんv-34

運動会ではお話出来なくて残念!NALUちゃん、PIPIちゃんたちといっしょだったのにね。可愛いティンくんとはちょこっとだけどご挨拶したのに・・・楽しくて舞い上がっててたせいかな?

ティン君のさらさらしたゴールドの毛並みに見とれてたわ・・♪

天ママさんのランチ、豪華で美味しそう!頑張ったのね。偉いなあ!ブログでも感心させらっぱなしです。リンク貼らせてねv-10

No title

ku'umomさんv-34

確かに湘南から埼玉の毛呂山まではかなり遠いですねえ。我が家からも高速を飛ばして1時間以上は掛ったもの。

ku'uちゃん、Sam君はいつものびのびと自由できままがいいんですよ。でもゲームに挑戦したら凄い才能を開花させたりして・・・だってHeartyが頑張れたくらいですもの。

ランで一緒に思いっきり走らせてみたいな。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
