11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドラキュラHearty王子!

横浜での11月3日のインギーちゃん達のお集まりに特別参加させてもらっちゃいました♪
お天気にも恵まれて素敵なお仲間達と可愛いインギーちゃんいっぱいに囲まれて最高の1日でした。

Nackloveちゃんとkuusampapaさん,mamaさんと幹事さん達のお蔭です。

そしてハロウィーンは終わってしまっていたけれど、仮装しちゃったHeartyです。



4november2010+2_convert_20101105111314.jpg


4november2010+1_convert_20101105111551.jpg


あまりにも楽しくて可愛いお友達の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのです!!!
Heartypapaが撮ってくれたたったの3枚の貴重な写真の最後は仮装ゲームに出発する前のkuuちゃんとkuumomさんとHearty,Heartymamaです。

4november2010+4_convert_20101105112046.jpg


Hearty's Worldに8月15日に出場した代々木公園で出会った可愛いインギーの女の子のショコラちゃんとまた会えました。ショコラちゃんとHeartyが気が合っていっぱい遊べてビデオも撮ったのにこれがアップ出来ない・・・(汗)・・

ショコラちゃん、益々可愛くなってHeartyはすっかり惚れ込んでしまいました♪

そしてやはりHearty's Worldの7月26日に出場のお里で出会ったかわいいbabyのインギーちゃん、ブラックタンの男の子、エリックちゃんにも会えました。ほとんどブラックにみえる可愛い可愛いエリックくんでした。・・・なのに写真がない!!!残念過ぎます。


とうねん?取って2歳の落ち着いたNackくんとNackloveちゃんやHeartymamaが愛して止まないkuuちゃん、kuusam家のスポーツ担当Samくん、やっと会えました。最高に可愛くてやっぱりpapaの足の間に納まってました・・(笑い)

秋晴れの中、ランチにゲームにエンジョイしたHearty家でした。



スポンサーサイト

No title

もしかしてハッピーテールのお集まり?
違うオフ会かしら。。
そうだったらレバーローンのハッピーちゃんいませんでしたか?
可愛いオレンジ色の被り物してた筈です~笑。

関東にいるとお友達大勢にあえて羨ましいな^^;

ありがとうございました

山口エリックです。11/3はありがとうございました。7/26のブログ拝見しました。ハーティーママに抱っこされたエリックが5日後に我が家の家族になっているなんて、世の中せまいですネ!
・・・と言うよりも、神様は何という偶然を作ってくれているのだろうと感激さえしてしまいます。こんな関係を仲介してくれたKUU&SAMのパパママにも感謝!これからもよろしくお願いいたします。

No title

いいなぁ~ インギーがいっぱい~♪楽しそうですね~♪
Heartyちゃんの魔女っこ帽子&コート とっても似合ってます♪
エリックちゃんは ニコルとセサパパさんとこのハーレーちゃんと両親が同じなんです♪
まだお目にかかっていませんが・・・
こんな楽しそうな集いに参加してみたい・・・
けど ウチはゴルもいるからムリかしら・・・
Heartyちゃんとも いつ会えるやら~~~(涙)

No title

拓ママさんv-238

ハッピーちゃん、とってもお利口なレバーローンの女の子で、11月1日のワンワンワンの日がお誕生日で、9歳になったって言ってました。そうです。ハッピーテールのイベントに特別参加させて貰っちゃったのです。

ハッピーちゃんは拓ちゃんの兄妹なのですね。もっといっぱい触っちゃえば良かったわ。そしたら拓ちゃんに近ずけた感じがしたかもしれない。残念!残念!

拓ママさんはお友達がたくさんですね♪素敵です。

No title

エリックプランクトンpapaさんv-34

可愛いエリック君、papaさんのお家の子になれて幸せですね。papa、mamaお二人共にとっても魅力的で感じが良くてHeartymamaにまで優しく接してくださって嬉しかったです。

まだまだBabyのエリックプランクトン君といっぱいの幸せ時間をほんの少しでもいいからお裾分けしてもらえるように次回の御目文字を超期待しています。Heartyも宜しくね。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-34

そうなんです!可愛いEコッカーがたくさんで幸せいっぱいで写真をほとんど撮ってない・・・・っていうかHeartymamaは1枚も撮らないで浮かれてました。

でもいつもお家の中でゴルちゃんインギーちゃんの囲まれて暮らしてるビビアン&サマンサ・ダままさんは羨ましい存在です。ほんとになかなか会えなくて・・・残念!今度のecnの運動会は行かれないのですか?

ニコルちゃんとハーレー君とエリックちゃんが全くの兄弟だなんてやっぱり世の中は狭いです。ほんとにニコルちゃんとエリック君はよく似てます。またお里のお集まりがあったら絶対行きたいです。

No title

楽しかったですねー!
実は私も写真を1枚も撮れなかったので、
Heartymamaの写真をあてにしていました!(^^)!
仮装のHeartyくん、めちゃくちゃ可愛かったのに
写真を撮り忘れて後悔していました。
Heartypapaはきちんと撮っていらしたんですね。さすがです。

スタート前のkuuとHeartyくん、
同じ向きで同じような格好なのが面白い!
「血」でしょうか(笑)

エリックくんとも面識があったんですね!
ほんとうにインギー界って狭い。
なんていうか、心地よい狭さです♪

そのうち、イトコ会でもしたいですね!
大きいラン付きのお宿で、なんて、いいですよね~。

No title

勘違いさせてしまってごめんなさい。
ハッピーちゃんは拓の昔からのお友達なんですよ。
兄弟ではないの・・・残念ながら。
それのうちの子はあんなにお利口ではありません^^;
http://taku-rennon.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-2.html

No title

ku'usammomさんv-34

コンピューターがあまりにも速度が遅いので、買い替えたら使えるようになるのに時間が掛かってしまっています。かえって面倒なことになっていてお返事まで大変でした…(汗)情けないです!

ほんとにイベント楽しくってまたすぐにお目に掛かりたい気持ちでいっぱいです。一歳になってもまだまだちゃかちゃかお子様のまんまでそうぞうしいHeartyに比べて冷静な目線のku'uちゃん、Sam君がまぶしく見えました。

次回はノーリードで走り回れるドッグランで一緒におもいっきり遊ばせてあげたいですね。いとこ会なんて素敵なアイデアです。お宿拍だったらなおさら素晴らしい。大賛成です。

またインギーがいっぱいの幸せ時間が早く来ますように。

No title

拓ママさんv-34

反応が遅くってすみませんん。PC を買い替えたら使えるようになるのに時間がかかってます。ブログもそうでなくても遅いのにますます面倒になってます。早くなれなくては・・・!

拓ちゃんとハッピーちゃんはEコッカーでも珍しい毛の色でしたからてっきり兄弟かご親戚と勝手に思い込んでました。

拓ちゃん、十分におりこうさんで穏やかで拓ママさんのいい子でレノン君が尊敬するお兄ちゃまでHeartymamaからみたらほんとに羨まし過ぎる存在です。いつの日か拓ちゃん、レノン君にお目に掛かれますように。

No title

Heartyちゃんママさんはじめまして!
運動会にいらしていたんですね
お逢いしたかったです。
春まで待てないので機会を作って
いっしょに遊びましょう。楽しみに
しています。これからもどうぞよろしく!

No title

天ママさんv-34

さっそく遊びにいらしてくださってありがとうございます。

運動会はお天気にも恵まれて可愛いEコッカーたちがそこら中にいて最高の1日でしたね。

すっかり舞い上がってそのうえ、競技とランチに気を取られてしまって残念。天ママさんやティン君にご挨拶しなかったなんて。

是非可愛いティン君たちとご一緒したいと願うHeartymamaです。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
