04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マイナスイオンと紅葉

草津温泉に行って来ました。

湯畑の前のHeartyです。



16october2010+3_convert_20101019083230.jpg

16october2010+2_convert_20101019083411.jpg


硫黄の温泉に浸かる事が出来なかったHeartyは草津から白根山に抜ける遊歩道でマイナスイオンにたっぷりと浸かりました♪川も硫黄を含んで辺りには硫黄の匂いでいっぱいです。釣り橋も渡りました。素敵な場所でしたが、帰宅後のニュースで熊が出たと伝えてました。

Hearty、熊に遭遇しなくてよかったよね!






帰路は軽井沢経由で・・・ハルニレテラスにて・・・紅葉が素敵でした。



16october2010+1_convert_20101019085401.jpg
スポンサーサイト

No title

え~~白根に熊が?
自然いっぱいな所ですから。。
元々は熊さんの領域だったんでしょうね。
遭遇しなくて何よりでした^^;

ハルニレも紅葉の時期ですね。綺麗だろうな~~。
お茶するともう寒かったのではないですか?
1ヶ月前は夏のお洋服だったのに。。また行きたいです♪

No title

拓ママさんv-34

どおりで鈴を鳴らしながら歩いている女性を見かけましたけど、熊除けだったのです。知らぬが仏でHearty,papa,mamaは自然の中を楽しく散歩しちゃいました!今思うとこわ~~い!

拓ママさんも素敵なハルニレテラスに行かれたのですね♪ワン達もたくさんいました!拓ちゃん、レノ君も同じ所を歩いたのですね。感動です。
拓ママさんの仰るとおり、ランチをお外で頂いたんですが、どんどん冷えてきてひざ掛けをお借りしちゃいましたです・・・

紅葉も素晴らしかったです。Hearty家も又行きたいでっす♪

No title

プチ旅行ですか~ いいなぁ♪
心なしかHeartyちゃんも嬉しそうですね~♪
温泉にも入ったんですか?
紅葉もとってもキレイ パパさん?との2ショットもサマになってますね♪

わたくし・・・軽井沢行った事がございません・・・
はずかしや~はずかしや~~~(汗)

No title

いいですねぇ、温泉!
うっすら寒くなってきた今日この頃、
温泉にはちょうどいい季節ですね。
紅葉もきれいだし
Hearty君も景色に馴染んでいて・・・。

でも、つり橋はちょっとこわかったのかな?

No title

ご無沙汰してま~す♪
ワンコ連れで温泉!うらやましーい♪
最近はあちこちにクマが出現ですね・・・複雑な気持ち!
でも私は、何を隠そう、熊よりつり橋のが怖いです(笑)
綺麗な紅葉、感動したなぁ~

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-34

たったの一泊の温泉旅行でしたけど、Heartypapaが草津に行きたかったそうでワンOKの旅館を探して泊まりました。旅館の裏が直ぐ素敵な散策コースで綺麗なドッグランも付いていてのんびりとリフレッシュ出来ましたよ。
ワンも温泉に入れたらもっと良かったかな?

ビビアン&サマンサ・ダままさんも思い切って紅葉狩りがてらドライブしてみて下さい。あっ!でもお近くに素敵な公園があるんですよね♪
いいですねえ!

No title

ku'usammomさんv-34

年取ると温泉に妙に惹かれます。入った瞬間にあ~~っ!いい気持ちってため息ついてなんか年取ったなってしみじみ感じて淋しくなりましたけど。でも良かったですよ。

最近は犬もOKの旅館があって結構何組もワン連れで来てました。

つり橋は一瞬怖かったけれど、案外と小さくて短くて大丈夫でした。川の流れる音とマイナスイオンに癒されて最高でした・・・けど。熊にはお目に掛かれなくてほんとに胸をなで降ろしてます!はい!

No title

晴ママさんv-34

ワン連れの温泉旅行、晴ママさんも是非行かれて下さい。最近はペンションだけでなく、旅館でもワンOKだったりして有難いことです。でも流石に温泉にはワンは入れなくてお部屋でお留守番でした。

でもお蔭様でのんびり温泉に浸かっちゃいましたけど・・(笑い)

つり橋、Heartyも最初は怖がって渡ろうとしなかったけれど、みんなで一緒に渡ったらちゃんと歩いてました。で、やっぱりクマの方が怖ろしいかもですよお!
晴ママさん!もしかしたら高所恐怖症かな?

No title

ハーティちゃんベレースヌが似合ってます~(笑)

No title

miekouesakoさんv-34

遊びに来て下さって光栄です♪
そうなんですよ!ベレー帽付きのこの可愛いスヌしていると会う人みんなに素敵って褒められちゃうのです。
また可愛いのをゲットしたくなってしまうHeartymamaです。

モーノ姫には負けちゃうけど・・・ウフ・・・
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
