07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



朝飯前!!!

あまりにもよい気候でお散歩の時間もついつい長くなります・・・が、それがお気に召さないのか、Heartyはお散歩を拒否するようになりました。リードをしようとしてもさっと後ろへ飛びのいてしまうのです。

お散歩ようのスヌードもなかなかつけさせてくれません・・・!

帰って来るともうお腹ぺこぺこ状態ですから・・・こんなお顔です。



13october2010+1_convert_20101013155858.jpg



Junny's工房のチェッカーフラグ柄のスヌードがとってもお似合いのHeartyです。




13october2010+2_convert_20101013160158.jpg


いい加減もう食べさせて下さい・・・プンプン!



13october2010+3_convert_20101013161422.jpg



ペロッと頂いちゃいました!ご馳走様でした。ヨーグルト入りも好きです。って何でも食べちゃうくせに・・・


13october2010+4_convert_20101013161601.jpg


笑顔の戻ったHeartyです。


13october2010+5_convert_20101013162018.jpg



13october2010+6_convert_20101013162150.jpg


これって満面の笑顔です♪

No title

は~い!
チェッカーフラッグのスヌとってもお似合い♪
ブルーローンならではかも^^。
heartyちゃんの中では お散歩≪ご飯 なのね。。
ごもっともです!
食いしん坊インギーだもの~~笑。

No title

はじめまして、こんばんわ~
kuumomのおともだちのNacklove(ブログはくわんくわん)です。
31日の件、今申し込みました♪
Heartyちゃん美しいし可愛いですね(^^)
お会いできるの楽しみにしてまぁ~す♪

そういえば、北鎌倉になかよしさんいるんですよね?
うちも鎌倉なんでいろいろつながってそうでわくわくしてます♪

No title


Nackloveちゃーん、いろいろありがとー!
31日は盛り上がろうねー!


Heartymamaさん♪
やっぱりインギーはごはんが一番ですよね!
なにはさておき、まずはゴハン!!!
満腹中枢が抜け落ちているに違いない(笑)

Heartyくん、おしゃれなスヌードをたくさん持っていていいなぁ。
いちおう、手作りしようと生地は買ってあるものの、
なかなか縫い縫いまでいきません(涙)

31日は参加されるそうで、とっても嬉しい!
私のお誘いの仕方が中途ハンパですみません。
papaがフォローしてくれたのでほっとしています。
再会をkuuともども楽しみにしていまーす♪

No title

拓ママさんv-254
もうすっかりご快復ですね。良かったです♪
自分で作れたら一番いいのですけれど・・・でも可愛いスヌードをお店に出して下さる方々に感謝です。
河口湖は次回になりそうです。今回はHeartypapaのたっての希望で草津の湯に浸かりにHeartyともども行く予定です。
拓姉ちゃまにはほんとに我が儘言ってしまってます。拓ママさん宜しくお伝え下さいませませ!!!

No title

Nackloveちゃんv-238
こちらこそ!はじめまして♪です。
それにこちらの方が先に御礼を申し上げなくてはいけなかったのに、遊びに来て下さってありがとう!

ku'usammomさんからイベントのお話を聞いて無理を言ってしまいました。宜しくお願いいたしますね。そしてお会い出来るのを楽しみにしております。

No title

ku'umomさんv-227
今回はまたすっかり甘えてkuusampapaさんにまでご面倒をお掛けしてしまいました。良い方ばかりで頭が下がります。
sam君とku'uちゃんに会えると思うと今から緊張と興奮で大変なHeartymamaになっています。

可愛いスヌードを自分で作れたら最高ですけれど、全然自信がないので、ブログで見つけた可愛いお店に駆けつけてはゲットしています。mama自作なんて愛情もいっぱいで羨ましい。ミシンを買おうかな?でも無理っぽいし・・・!情けないわ・・・!

No title

Heartyちゃんの満面の笑顔 とっても可愛いですね~♪
朝飯前の マジメなお顔もいいですね~♪
でも きっと本ワンは朝ごはんの事でアタマがいっぱいなんでしょうね~
笑顔を忘れるほど・・・(笑)

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-34
はい!Heartyはコッカーの中のコッカーですから、1にご飯2にご飯3にご飯でお散歩は4の次です・・(笑い)
可愛いお顔のニコルちゃんに似てると言われて嬉しいHeartymamaでした!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
