04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



過密スケジュールなり!

Heartyは言います。僕は毎朝元気にお散歩に出かけます。もちろんHeartymamaの運動不足の解消を目的としたお仕事の一環です。

7october2010+2_convert_20101009084206.jpg


公園では不審な人物がいないかとあちこち見回らないと・・・これもお仕事ですよ、もちろん!!!


7october2010+1_convert_20101009084542.jpg

くんくん・・・、この辺は大丈夫そうです!

7october2010+3_convert_20101009084705.jpg



帰宅後は朝ご飯の時間を最小限にして?(ゆっくり食べるなんて事の方が無理っぽいと思うのですけど・・これはHeartymamaの考えです)即座にまた家の警備に付きます。きりっとね。


7october2010+4_convert_20101009085225.jpg


7october2010+6_convert_20101009085531.jpg

内部も何があるかこの世の中わかりませんから、しっかり注意を致します。


7october2010+5_convert_20101009085803.jpg


警備のお仕事だけでも分刻みですけど、午前、午後1回ずつ以上はHeartymamaの暇つぶしの為にボールでからかって遊んであげないといけないんです!これも結構疲れるよ・・・!


昼間と夕方と夜まで散歩にHeartymamaを連れ出さないといけないし・・・ひゃー~~~!僕って毎日ほんとに忙しい!過密スケジュールをこなしているんだぞお・・・

夜はお蔭でぐっすり寝むれるけどね。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
