06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遊びたがり!

どんだけ遊んだら満足なのですか?Hearty!

ふと、見ると自分のおもちゃのボールを咥えてきて・・・



3october2010+1_convert_20101005144919.jpg


’投げて下さい!’

’今忙しいからちょっと待ってね!’なんて言ってもダメ!



3october2010+2_convert_20101005145233.jpg



’早く!さっきから待ってるよお!


仕方なく、部屋の中で思いっきりなるべく遠くに投げると、それは嬉しそうに飛んで行ってまた咥えて持ってくるHearty。


そしてまた’投げて!’のおねだり攻勢!


’しょうがないわねえ’とか言いながら投げようとするともうボールの行きそうな場所へ走って行って、嬉しそうに笑いながら’早く!早く!’と矢の様な催促・・・

また投げるHeartymama! もうボールはHeartyのよだれでべちゃべちゃになっちゃってるけど・・・

追いかけて取って来るHearty坊や!


べちゃべちゃボールをまた、投げるHeartymama・・・・!


勇んで取りに行くHearty坊や!そして咥えて来る・・・・そりゃあ!嬉しそうに・・・



これ!いつまでやればいいの?


Heartyのお遊びはエンドレスに続き、Heartymamaは毎日くたくたになるのでした!!!

No title

Heartyちゃんスゴイですよ!
きっちりレトリーブするんですね!!!
ウチなんて レトリーバーだってレトリーブするのは数回・・・
その後は《コレはサブのオモチャです~》って言って一人でカミカミして遊んでます・・・
Heartymamaさんも 腕を鍛えてガムバ!ですね~♪
↓のオシャレなベレー帽 可愛い♪♪
嫌がらずにかぶってるHeartyちゃん とっても可愛い~~~♪

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254
いつも遊びに来てくださって感謝してます。また先日はお里でお目に掛かれなくて本当に残念でした。たくさんいらしたんですね。

サマンサちゃん、サブリナちゃん、ダーリンちゃん、ニコルちゃんはいつもお遊び相手がいてくれて幸せです。ひとりっこのHeartyはmamaが遊び相手になるしかなくてかわいそう!でも遊んで遊んで功勢も幼い時だけかも・・・ですね。

No title

いいなぁ。「遊んで」攻撃!
kuuはひとり遊びばっかりで
ちっともママと遊んでくれない。
ボール投げても持って帰ってこない(涙)
samはきっちり取って来るけど・・・。

Hearty君は活発なんですね。
kuuは・・・
やっぱり帰宅部だぁ(涙)

No title

ku'umomさんv-227
ku'uちゃんは一人で遊べて偉いですネエ♪ku'uちゃんの方がHeartyよりもずっと都会的で洗練されてる感じね。
そんなクールなku'uちゃんが大好きです♪でも遊びの楽しさをいっぱい知ってるSam君から教えてもらえるから大丈夫!ひとりっこの淋しいHeartyはお暇でしょっちゅう居眠りしちゃうHeartymamaを起こしてくれてるんだと思うのよ!恥ずかしいわね。

No title

Heartymamaさん

ECNの運動会はたぶん行かないと思うんですけど、
(毛呂山は、ちょっと、遠い・・・)
Happy Tailの10月末の横浜でのイベントには行こうかと思っています。
HeartymamaさんはHappy Tail の方はいらっしゃらないですか?
うちは会員にはまだなっていないんですけど、
お試し参加させてもらうことにしました。

No title

ku'umomさんv-238

HAPPY TAILをインターネットで調べてみました。お試し参加が出来るなら、行ってみたいと思います。
コッカーの楽しいお集まりっていろいろな所であるんですねえ♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
