05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おしゃれしてお出掛けです

やっと素晴らしい季節の秋がやって来ましたね。Hearty君、今日はおしゃれしてお出掛けです。


2october2010+7_convert_20101003100159.jpg



行って参りまあす


2october2010+8_convert_20101003100828.jpg



ちょっと目が恐いですけど・・・ベレー帽が似合っているでしょ



ジョギングしている人の邪魔にならない様にね。





頑張って歩いてますよ。






逆光ですけれど・・・!


3october2010+3_convert_20101003104210.jpg



彼岸花と・・・♪


2october2010+1_convert_20101003104457.jpg

3october2010+4_convert_20101003105007.jpg

ここは H公園の中です。去年はコスモスも咲いていたのですけれど、今年は何故かありません!


そしてランチはここで。

3october2010+5_convert_20101003105904.jpg

3october2010+6_convert_20101003110034.jpg



カフェマットの上でいただきます♪


2october2010+2_convert_20101003110507.jpg

すみません!首を曲げて見てね♪


3october2010+10_convert_20101003111334.jpg


この後、公園を散歩中にフレンチブルドックに会い、ご挨拶が出来ました。
名前は’親分’君です。とっても気が合っちゃいました!


2october2010+4_convert_20101003111926.jpg


2october2010+5_convert_20101003112032.jpg


’親分’君のパパとママは素敵なカップルでしたよ♪

3october2010+7_convert_20101003112255.jpg

素敵な結婚式の会場もありました。

2october2010+3_convert_20101003112508.jpg

3october2010+8_convert_20101003112625.jpg


お天気がいいとまた一段と素敵に見えますね。いい1日でした。

No title

秋らしい装いのHearty君、素敵ですv-10
都会のカフェが良く似合ってる!
都会っ子のHeartyくんと田舎のこどものku'uと
すっかり対照的なふたり(笑)
こんど会った時、仲良くしてもらえるかなぁ。

ベレー帽、真似っこしたくなっちゃったけど
ku'uにもsamにも似合わないだろうなぁ(涙)

No title

ku'umomさまv-227

勿論のこと、理想はku'uちゃん、Sam君の素敵な湘南ライフに決まりです・・・けど、仕方なくHearty家なりに頑張って楽しみを見つけるようにしてますよ。
ku'uちゃん、Sam君と一緒に遊べたらどんなに楽しいでしょうね。
11月14日日曜日のECN秋の運動会は行かれないのですか?春に行ったらとても楽しかったので、また行きたいなと思ってます。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
