06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警備に付くHearty!

一日でこんなに気温の差があるとは・・・・!
そして朝の散歩より2度目の散歩の方が気温が低くて肌寒いくらいでした。

散歩が終わったHeartyはきょうも窓のこちらから警備の仕事に真剣に取り組んでいます。
バスルームの探検の任務の方はしばらくお休みのようですね。



23september2010+1_convert_20100923143956.jpg


もちろん雷には激しい口調でHearty地方からの撤退を吠えて訴えておりましたので、今は雨だけが降っておりますです。Heartyの警備のお蔭でHeartymamaはお昼寝が安心して出来るのでした。涼しいしよく眠れるわあありがとね・・・
スポンサーサイト

No title

Heartyくんえらい!Hearty家をまもっているんですねv-398
雷もHeartyくんには勝てないなんて♪
ハートもくっきりと映っていてカッコいいですよー。

うちのぼくちんたちはまったりとお昼寝しまくりです。
Heartyくんの爪の垢でもいただきたいものですv-390

それにしてもこの気温差はなんなんでしょう?
明日はもっと寒いと言うし、
酷暑よりは勿論いいけれど
ワンも人間も体調を崩さないよう、注意が必要ですね。

No title

ku'umomさんv-227
Heartyの爪の垢?・・・アハハ!!!いつでもどうぞ!
心強いですよお!ガードマンのいる生活ですからね・・・!そのかわり、頑張りすぎて誰もきていないのに時々いきなりうなって外に向かって吠えてますけれど。人間にはわからないものまで察知しているんでしょうかねえ。

ku'uちゃん、Sam君に負けじ劣らず、まったり感も持ち合わせています。
ほんとに年寄りには特についていけない寒暖の差です。
もちろん、お若いku'umom,papaも油断しないでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。