05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しい?探検・・・

だいぶ涼しくなって来て朝のお散歩がとても爽やかで気持ちよくついつい長めになってしまいます。
散歩から帰ってしばらくするとHeartyは朝ご飯をがっつりといただいて・・・・

あれ~~~どこにいっちゃったのかと思って探したら、いました・・・何故かバスルームに。



20september2010+1_convert_20100920085527.jpg


お水ですか?それとも何かお探しのものでも?






あ~~!バスルームの探検ですね。何か収穫はあったの?Hearty君♪

No title

自分からバスタブに入ったなんて!
Heartyくん、凄いジャンプ力~♪
好奇心旺盛ですね。
うちのこたちはバスタブに興味を示したことないなぁ。
もしかして、Heartyくんはバスタブにゆっくりと浸かりたかったりして?

No title

ジャンプして出てきた後 バスタブの上で 微妙にバランスをとってますよね~ カワイイ♪笑える!!
インギーって ジャンプ力ありますよね
ワンの運動神経ってどうなっているのか 興味津々♪
少しでいいから 分けていただきたい・・・
(ワタシ 自他共に認める 大の運動オンチなんですよ・・・トホホ)

No title

探検する勇気があって素晴らしい!ウチの晴なんて、お風呂・=・シャンプーって思ってるから、絶対に近寄りません!

No title

ku'momさんv-227
いえいえ!きっと喉が渇いてお水に引き寄せられて入り込んだものと思われます。けっして優雅にお風呂に浸かりたいとかではないのです。日頃おみあしを洗うのでさえ、お水が嫌いで大変なのですから・・・!でも異常に喉が渇くHeartyは時々バスルームに入ってしまってガラスのドアが閉まって閉じ込められてしまっています。それでついでにバスタブの探検もしてみたくなったのかもです!!!Heartyが見当たらなくて探すときはまずはバスルームを見にいくHeartymamaですよ。
ku'uちゃん、Sam君はお散歩の後はバスルームに直行でバスタブも見慣れていてもう興味ないのでしょうね♪

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254
何故か結構ちょこっと高い所に乗っかるのが好きみたいなHeartyなんですよ。
確かにインギーちゃんたちって運動神経いいですよね。最近は力もついてきてもう負けちゃってるHeatymamaです!なめられちゃ大変と毎日格闘していますが・・・微妙な関係です・・・(汗)
ビビアン&サマンサ・ダままさんよりも絶対に運動神経超にぶいと確信してるHeartymamaです!大大大オンチで負けてませんよお!ウフフ♪

No title

お~、鈴華も一緒、バスルーム探検大好きです。
Hearty君みたいに、バスタブのへり?を歩きはしませんが、
ふたの上で遊ぶのは好きみたいで…。
あ、あと、石けん、大丈夫でしたか??
鈴華、石けん舐めるのが好きなので、
バスルームに行った時は、要注意です!!

No title

晴ママさんv-254
あちゃー!やっぱり晴ちゃんもお水嫌いですか?Heartyはお散歩の後の足洗い場で足洗いにとても苦労させられます。でもお水はがぶがぶそこで飲むんですけれどね・・・飲み終わるともうそこから離れたくて逃げの体勢になってますから・・・(笑い)でもお風呂はまだよく分かってないらしくて興味しんしんです・・・

No title

りんねえ様v-254
鈴華ちゃんも探検好きですか♪あれ~~!いないなって思ったらごそごそいろんな所に入り込んで悪さ?をしていることもありますよお!
もちろん、石鹸は一番最初にかじってました・・・(笑い)バスタブのへりを歩いて石鹸まで行くことしょっちゅうです!思いっきり’だめっ!’って怒鳴りましたよ・・・!変な味で美味しくないのにね・・・
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
