08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Hearty! てるてるローブを試着♪

トリミングから1ヶ月も経つとHeartyのトレードマークの背中のハートがなんとなくぼやけてきて毛の色も黒が勝ってきます。



10september2010+2_convert_20100915161329.jpg





それで、お里へまたトリミングに行って参りました。くっきりハートのHeartyです♪

15september2010+2_convert_20100915161856.jpg

10september2010+1_convert_20100915161224.jpg





ついでにおニューのてるてるローブを着せてみました。晴ママさん作です♪あれ~~!てるてるローブというよりはマントのようです!


10september2010+3_convert_20100915162529.jpg




晴ママさんより着せ方が間違っているみたいと教えて頂き、もう一度挑戦です!

15september2010+1_convert_20100915161609.jpg

15september2010+3_convert_20100915161752.jpg

ピンボケになってしまいましたが、これで如何でしょうか?ちゃんとベルトがマントの上に収まり、かっこいいですねえ!お家でシャンプーするのが楽しみです・・・
晴ママさんが考案して作ってくださった可愛いてるてるバスローブ♪素晴らしいです!ただただ感心しているHeartymamaなのでした・・・・!

No title

Heartyちゃん またまたお里でキレイになったんですね~
あ~ん 何時になったら会えるのでしょう~~~・・・

てるてるローブ とってもカワイイ♪
お水遊びの後にもGooそうですね~♪
使い心地もよさそうでいいなぁ♪

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

そうですね。いつも突然思い立ってお里まで車を飛ばして行ってしまうのです。計画性に乏しいHeartymamaです・・・残念!
このところ、Heartyのご飯はいい加減でお湯でふやかすだけのお野菜やミルクをフードにぶちかけてしまっています。
またビビアン&サマンサ・ダままさんのレシピを見て、頑張ってみますね。いつもありがとうです♪

No title

可愛いモデルさんに紹介してもらって光栄です♪
ありがとう♪
夏ももう、終わりやけど、お家シャンプーされる方には、結構便利だと思いますよ!
同じ形で、レインコートに挑戦しょうかと思案中です!

No title

晴ママさんへv-254
雷に向かって?吠えているHeartyに呆れながら、お返事しています。早速、一昨日にシャンプーした後、使ってみました。いつもびしょびしょで洗面所をのた打ち回るのでてるてるローブを着せれば、どうぞ何でもして下さいって感じです。暴れまわっているうちに相当水気は切れてしまいました。
晴ママさん、有難うございました!幸せなHeartymamaです。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
