11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Heartyのお願い事!

HeartyはHeartymamaに1日に何回かお願い事をしに来ます。
だいたい三つのうちのひとつです。


1、’僕、お腹がすいたんだけど・・・何か下さい’
2、’ち~(または うんP)したいです’
3、’ママ、あそびましょ!’



で、そんな時はこんなお顔です。

7september2010+2_convert_20100907154845.jpg





でもHeartymamaがなかなか動かないと次にはこんなポーズで迫ります!

7september2010+1_convert_20100907154736.jpg




三つ目のお願い事のときはかなりのハイテンションでお気に入りのボールかゴムのおもちゃを咥えてやって来るので簡単にわかるのですが・・・・

でもさっきはその上のHeartymamaの手にHeartyの手をかけるというやってはいけないことになっている行為にまでおよびました。
Heartymamaはパソコンの前で忙しく?してましたから、’なあに?’って言いながらそれでもおやつはあげたし、お散歩には早いしと思案してるとなにやらプア~~ンとちぃ~のかほりが・・・
見ると、Heartymamaのパソコンデスクの横に水溜りが出来ているではありませんか?


そうでしたね。Heartyはちゃんとmamaに教えてくれていたのに、mamaがわかってあげなかったから・・・
でももう少し我慢して欲しかったわよ。だってお昼前にいったばかりじゃないの!

あ~!でも考えてみたらお家の中で熱中症にならないようにとHeartyにもおもいっきりたくさんのお水をあげたんだったわ!
と、反省のHeartymamaでした。


またまた雑巾掛けをするかわいそうな灰かぶりのHeartymamaです。いい年して・・・かっ!
スポンサーサイト

No title

そうそう! こういう失敗ってよくありますよね~
きちんと教えてくれてるのに コチラがちょっと無視しちゃったりして
すると どこかに水溜りが・・・
瞬間 ゲッって思って 次にあ~~~あ で 最後にそうだった・・連れてってって言ってたなぁって反省・・・

Heartyちゃんのおねだりのお顔 可愛い♪
お手手をかけちゃxって ジャンプがxってことですか?
ウチは ワイルドに育ってます・・・これまた反省・・・

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254
もちろんしょっちゅうジャンプしてるし、飛びついてくるし、可愛いからつい許してしまって’なあに?’とか言っちゃってますけれど、先生は絶対にいけませんと・・・つらいところですよねえ。

ワイルド?なインギーには無理な話で手を掛けたりしたらキャー!可愛いって心の中で喜んじゃってるんですから。

ビビアン&サマンサ・ダままさんのおりこうワンズ達にもあるんならしょうがないかな!!!せめてあちこちに設置してあるオシッコパットまで行ってしていただきたいのだけれど・・・無理?

No title

あります・あります~。
ワンズはちゃんと言いに来るのについ後回しにしてしまうのよね。
ギリギリ我慢してたのか永遠に続くのか。。。ってくらい
長いオシ〇コになる時も~。

ワンコの生活の快適さはすべて飼い主にかかってるのにね。
私も反省の毎日です。

☆☆

No title

あるある・・・ただ、甘えてるだけかと思ったら、お腹がユルかったりね♪一生懸命教えてくるのが、いじらしいよね♪
そういう失敗も大人になれば笑い話とか懐かしい思いでですよん!
晴なんか、オッサン化してもて、最近は中年の哀愁が漂ってる(笑)

↓の葡萄、私も最近まで知らなくて、桜月ままに教えてもらいました!でも、ワンコのサイトとかで、手作りおやつにレーズンとか入れてるレシピとか、平気であったりします。
ブロ友さんて色々情報くれて、ほんまにありがたいよね~

ちなみにウチの弟んちダックスは梨を食べて死にかけました。
梨もダメだそうです。
それも知らなくて、以前は食べさせてたんですけどね・・・反省

No title

ちゃんと教えてくれるなんてHeartyくんはエライ!
うちのこたちは自由気ままにしてくれちゃいます。トホホ。
それもこれもしつけ方の問題なんでしょうね。反省。
お手手も私の手の上にかけたり、足を私の足の上にのせたり
完全に主従逆転かもです。
mamaというよりもふたりのメイドですね(T_T)

No title

拓ママさんv-254
やっぱり、拓ちゃん、レノン君も拓ママに教えに来てくれるんですねえ。
おりこうさんで可愛いですよね。
そしてなが~~いじょじょーーっとになっちゃうんですよね。
やっぱり怒るに怒れない状況になりますよねえ!Heartymamaだけじゃなかったとちょっと安心しました。
拓ママさん!優しい告白を有難う♪

No title

晴ママさんv-254
え~~!大人になったら失敗しなくなってくれるなんてこれは期待してしまいますよ!今のところ油断は大敵で、1日4回のお散歩もなんのそのでお家で思わぬ時に(Heartymamaが忙しい時に限って)ち~~っとやってくれちゃうのですから・・・!早く笑い話になって欲しいな。
ブドウだけでなくて梨も駄目でしたか?よかった!梨の季節、あげちゃうところでしたもの!
晴れママさん貴重な情報を有難いです。また変だなって思ったら教えて下さいね。ブログってこんなにお役立ち情報が満載なんですね♪
有難い。有難い。感激のHeartymamaでした。

No title

ku'umomさんv-254
いいんです。自由なSam君と奔放なku'uちゃんの湘南ライフに憧れる人々はたっくさんいるのですからね。。Sam君とku'uちゃん、ちゃんと解っていてku'umomさんやpapaさんを癒してくれているんです。けっしてメイドや下男代わりにはしてませんから・・・!
なにしろ二人共幸せそのものでku'umomさんとpapaさんが大好きでそんな二人をみてるHeartymamaまでしあわせをもらってるのですから。ってなんか同じことを何度も書いて酔っ払っちゃってるかもです。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
