11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お食事の時間です♪

Heartyのご飯です。ビビアン&サマンサ・ダままさんのレシピをちょこっとアレンジしてみました。胡麻はかけ過ぎですね。そしてデザートは巨峰です。これをほぼ一瞬にして空っぽにする才能を持っています。毎回感心しながら眺めておりますが、もう少し噛んでそして味わって欲しいなって思ってるHeartymamaです!

5september+1_convert_20100905094438.jpg

キッチンのTVがついていてうるさいのですが、お赦し下さいね。Heartyのお食事風景です。
無くなってしまってもいつまでもなめていて洗う必要なし?の状態です。



この後Heartyの体重を量ったら11キロになってました。お散歩でひなたはだっこしてるHeartymamaの腕は益々逞しく進化しています・・・これもゴルフボールを遠くに飛ばせるならと有難く思っている次第です。
スポンサーサイト

No title

こんにちは!手作り食されてるんですね。
私もしたいけど、さくらが尿結石でどういうものを食べさせたらいいか悩み、今は処方食1本です。脂分が多いのでシニアに近づいた今日この頃大丈夫かなという懸念もあります。^^;

ところで、ちょっと気になったので書かせてください。
デザートの葡萄ですが、出来れば与えない方がいいようですよ。
「犬 葡萄」で検索するといくつか出ると思いますが、
http://news.jprpet.com/news-bin/Detail.cgi?rgst=00000058
これは一つの記事です。

私も以前飼っていたわんこに知らなくてあげてました。
ごめんなさいね。よく知らないのですが、本当なら怖いと思い書きました。

No title

またまたすみません!つまらない事ですが、フードボール、さくらとお揃いです。^^嬉しくて追記♪

No title

逃亡者Heartyくん!無事におうちに帰れてよかったね!
そのおかげで、こぉおんな美味しいごはんが食べられるんだから。
デザートまで付いて、kuu Samがうらやましがりそう。
でも、食べる速さなら、Kuuちゃん負けませんよ!
わんこそばかと思うくらいの早食いっぷりです。
手作りごはんなのに・・・。もっと味わって欲しいのにぃ・・・。

リードが手から離れた瞬間って、本当に体の底からひやりとします。
二度ほど、そんな経験をしました。
その時は無事に確保できたのですが、やはり
車が通る道ではあったから、泣きそうでした。
海岸でノーリード中に江ノ島水族館の売店に入ってしまったり
一歩間違えればすぐそこに国道134号が通っていますから
おせんべいになっていたかもしれません。
寿命が少し縮まりました。

ところでHearyくん11キロ!?
Kuuも最近、おんなじくらいになりました!
ふたり並べたら、ふたごみたいかも♪

No title

桜月ママさんv-254
手作りはほんとにたまあにしかあげてません!珍しく頑張ったのでアップしてしまいましたが、ブドウが駄目って知らなかったのでかえって桜月ママさんに教えて頂けたのでラッキーでした。有難うございます。結構知らないで色々なものを食べさせてしまっているかもとひやっとしてます。

お散歩におもちゃ持参してやってみました!興味しんしんで何って見てるのをちょっとじらしてからあげてみると嬉しそうに咥えて歩き出しましたが、速度は変わらず、でも下に落ちている小枝などを食べる心配がなくていいみたい。でもしばらく歩くとそれで遊びたくて立ち止まりそうに。
なかなか桜ちゃんや月ちゃんのようにおりこうさんには程遠いので、また違うおもちゃでも試してみますね。

No title

ku'umomさんv-227

手を離してしまって怖い経験があったのですね。ほんとに怖いです。
ku'uちゃんは海ではノー・リードに慣れていて呼び戻しもよくしているから心配ないと思ってました。でも考えてみると相手はワン達ですものね。何が起こるかわからないのですね。

Sam君は男の子なのに小さめで羨ましいです。ku'uちゃんとHeartyを比べてもHeartyの方が身体が長く見えたので、多分これからもっとお肉が付いてきたらku’uちゃんよりも大男になりそうでHeartymamaには脅威です。抱っこ出来ないといろんな場面で困りそう・・・
是非並べて比べっこしたいですね。

No title

とっても美味しそう!! ゴマ多めでも 大丈夫ですよ~
Heartyちゃん いい勢いで食べますね~~♪ とっても作り甲斐がありそうです♪
ブドウは確かにあまり与えないように と言われているようです
その事を知るまで 先代犬のビビアンとサマンサには しょっちゅう上げていました・・・アボカドも・・・
幸い 彼女達には悪影響は出ませんでした
ゴールデンとEコッカーではカラダの大きさが違うので その辺を気をつけなければ~と思ってます

ところで 体重11kgですか! いいカンジに成長中ですね~
Kuuちゃんも♪ 2ワンコ並んだところが見てみたい♪
Heartymamaさんも 毎日トレーニングですね♪
ゴルフの腕前も上がりますように♪

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254
美味しそうですか?そう言っていただけてちょっと安心しました。なにしろワンのごはんは味付けなしですので、どうしても物足りなく感じてしまいます。
ぶどうに関しては、知らないことがどんなに怖ろしい事かと思い、皆様に感謝です。知らないままあげていたらとぞっとしてます。有難うございました。今のところ異常ないように見えますので大丈夫と思うのですが・・・
またビビアン&サマンサ・ダままさんに教えていただいて頑張って行こうと気合いれてます。宜しくです!

No title


フードボール拓郎ともお揃いです~笑。
ウチの子達は手作りに踏み切れず野菜のトッピングだけです。
それもアクの無い物でアレルギーの出にくい物のみ茹でるだけ・・・めっちゃ手抜きでしょ。
つゆだくであげてるのですがやはり秒殺です。
年はとっても食いしん坊インギーですから~^^;

No title

拓ママさんv-254
だいぶ回復されていらっしゃいましたね♪もう立っていても痛くないんでしょう?良かったあ♪
お疲れが溜まっていてちょっと静かにしてなさいっていうご忠告だったのかも。

やっぱり、あくの出ないお野菜がいいですね。それに茹でたときのお汁にお野菜のエキスが出ていそうで、その上水分補給にもなるし、早速真似てみます。面倒くさがりのHeartymamaですからいつもはフードプラスヨーグルトとかヤギミルクとか超いい加減です。だから作ったら嬉しくて動画まで撮っちゃいました!恥ずかしいです。

コッカーはやっぱり早食いチャンピオンなんですね。それも洗った以上にピッカピカになるまで舐めてますし・・・
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
