09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



見せびらかし♪

さて!こちらの可愛いお顔はどなたでしょう?

31august2010+5_convert_20100831193321.jpg

もう一人!

31august2010+4_convert_20100901084824.jpg

そしてこれを見れば正解がわかりますよ♪
31august2010+6_convert_20100901085010.jpg
31august2010+7_convert_20100831193202.jpg

拓ママさんちの可愛い兄弟、レノン君と拓ちゃんです。
嬉しくって見せびらかしてしまいました。ごめんなさい。当たらなかった方には申し訳ないです。
でもこれでHeartymamaは元気が出て、辛い更年期も乗り切れそうです。

そして今朝のHeartyです!
なんでBathroomにいるのかって?だってね、朝から家の中の廊下でちーーっとしてしまったから洗ってもらってそのまま入っているのですよ。

1september2010+1_convert_20100901090427.jpg

もう10ヶ月歳も過ぎたんだから、そろそろお漏らし止めてくれないかなあ・・・!Heartymamaは朝から廊下の雑巾掛けで汗だくですもの。

No title

おはようございます。
可愛く紹介してくださってありがとう。
あっちこっち知らない場所でパタパタ使ってもらってると思うと不思議な感じです。

Hearty ちゃんお水飲みすぎちゃった?
まだまだお子ちゃまですもんね。

こんなきらり~~な可愛い目で見られたら許してしまうでしょう^^;

No title

拓ママさんv-254

コメントが早い!いいえ!可愛いお顔には騙されません!って云いたいところですけれど、いつも’まっ!いっか♪’になってます。

拓ママさんにお見通しでした。

うちわはパソコンの横に置いてあって拓ちゃん見ながら、そして裏返してはレノ君見ながら、ウフフなんて笑っちゃいながら、ブログにかぶりついいてます。

澄んだお目目の二人!ほんとにHeartymamaを癒してくれてありがとう♪

はじめまして

はじめまして拓姉ですっ

まずはカレンダーご注文ありがとうございます。

さっそくこちらを覗いてみたら

うちの子たちの鼻で出迎えられてびっくりしました(笑)

まだ若くてハイパーなHearty ちゃん

レノンの若き日を思い出しました^^;

でもレノンよりハンサムですねっ

くりっとした目やまるいお顔にほっぺをむにむにしたい衝動に駆られました。

後ろ姿になると、少し柄がハートに見えませんか?

気のせいかな?

ではでは、また詳細はメールします。よろしくお願いしますね

No title

拓姉さまv-254

さっそく寄って下さり、有難うございます♪

拓ちゃん、レノン君のファンのHeartymamaです。

先日はかわいいうちわを頂き、拓姉さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。拓ちゃん、レノン君がHeartymamaを涼しくしてくれ可愛いお顔で癒してくれてます。

またいろいろお世話をおかけしてしまいますけれど、どうぞよろしくね♪

No title

ステキなうちわ~! いいなぁ インギーちゃんに扇いでもらえるなんて~ なっが~いお耳でパタパタされているカンジですか?
2ワンちゃんとも ハンチャムですね☆

Kuuちゃんお粗相しちゃったんですね~
たまにはいいですよね♪←ヒトゴト

えっと 前回?前々回?のHeatymamaさんのコメントにあった質問というか・・・にお答えするのを忘れてしまってます

お散歩は ゴルチームとインギーチームとに分けて行ってます
なので ニコルの抱っこ攻撃のときはダ~リンが一緒です
3ワンまでなら なんとか1度に行けるんですが・・・
4ワンは今のところムリです たぶんずぅぅぅぅっとムリかと・・・(爆)

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

ビビアンちゃん、サブリナちゃんの二人ゴルちゃんだけでも相当の迫力ですね。でもゴルちゃんだけに穏やかで優雅にお散歩出来そう!

ダーリンちゃん、ニコルちゃんインギーコンビはこちらはおしゃれな二人やっぱり目立ちますねえ♪

ニコルちゃん抱っこしてダーリンちゃんを連れてあ~~!可愛いでしょうね。もし知らないで見かけたら絶対にじり寄っちゃう場面です。

ビビアン&サマンサ・ダままさんは結局どのくらいの時間をお散歩に要しているのでしょうか?かなりの運動量でスポーツクラブに行く必要なし・・・(笑い)でしょう♪偉い!

No title

ええなぁ、ええなぁ~羨ましい♪
今年は暑い日が続いてるから、まだまだ使えるね♪

1歳になるまでは、しょっちゅう、いたずらの後始末してましたよ~
大丈夫、大丈夫、ちっちだって、ちゃんとできるようになるし、もうすぐお利口さんになるもんね♪

No title

晴ママさんv-254

更年期で時々ぶあーっと暑くなるので拓ちゃん、レノン君に涼しくして貰っちゃうのよ。ごめんね!

1歳になったら随分とおりこうさんになれるんだ!期待して待ってみるわね。お散歩も回数が減るといいんだけどねえ!

有難う!晴ママさん!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
