06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第3弾!Hearty頑張る!

今朝は早朝よりいい事があったので、ついてるかも
娘を車で送った帰り道、なあんとなんとお散歩しているインギーちゃんを3匹も見かけちゃったのですから。
お散歩しているワンは数多いけれど、インギーちゃんは滅多にいませんからねえ。

娘を降ろして直ぐにまずは恵比寿ガーデンプレイスで真っ黒なピカピカの可愛いインギーちゃんを・・・
そして日赤通りで超可愛いBRの子二人を目撃です。どちらも運転中で写真を撮れなかったのが残念で仕方ありません。車を止めてでも撮るべきだったと後悔するほど、美形でした。

もしかしたら娘が今注目の富士山の頂上まで登って、お土産に買ってきてくれたお守りのお蔭かしら・・・♪
30august2010+1_convert_20100830115531.jpg

御来光もついでにお見せしちゃいましょう!!!
30august2010+5_convert_20100830120203.jpg






我が家のハンサムHearty君の朝ご飯の様子をパチリ!
30august2010+4_convert_20100830095910.jpg

のんびりと頂くタイプでないのでどうしてもぶれてしまいます。すみません!


そして新しい技をマスターしたHeartyをご覧いれましょう♪

はい!始めます♪  Ready! Go!
30august2010+3_convert_20100830100547.jpg





如何でしたか?思いっきり笑っちゃってくださいね。

クルッと見事にターンしてからのキャッチでした!!!最後のはおねだりのポーズの伏せがプラスされちゃいましたが、まあ!いいでしょう・・・はなまるです。

No title

heartyちゃん 芸が出来るんですね~
凄い凄い!
クルッとまわって、ご褒美もらって上機嫌ですね

インギーに偶然、会うなって素敵な出来事ですね
私だったら車から降りて、ごあいさつしてお友達にしてもらいます。

No title

WINママさんv-254

やっぱりそうですよね。車を降りてご挨拶してお友達になるべきでした・・・後悔してるんですよお!

でもね、BRの可愛い二人を連れていらしたのはがっちりとされた体格の殿でしたので躊躇ってしまいましたし、最初のブラックの可愛い子ちゃんはどなたかとおしゃべりしているこちらも殿方でした。

今度会えたら?頑張りますね。

WINちゃん、又泳ぎに行くんですか?どんどん上達しちゃいますね、犬かき・・・!また見たいです♪

No title

こんばんは。
Hearty君、上手にキャッチできるんですね。
くるっとターンもおみごとe-278e-280です!

Eコッカーはなかなか見かけないですよね。
私も以前、バラ鑑賞会でインギー二匹を見かけた時はさすがに、我慢できず、駆け寄ってお話して、しまいましたから(笑。
三匹も見かけてしまうなんて、お嬢さんの心のこもったお守りのご利益ですね♪

No title

badikoママさんv-254

見てくださってありがとう!単調な毎日にいろどりをくれるワン。その上、教えると一生懸命頑張ってくれるワン。おやつにつられてだけれど・・・

もういるだけでも可愛くて癒してくれる・・・

コッカだけがそうではないけれど、やっぱり一番可愛いのがコッカー達で、見掛けると嬉しくなっちゃうのはHeartymamaだけじゃないのですねえ。人気の犬種にならないのが不思議です。

No title

Heartyくん、すごい!
くるっと回る姿が愛らしい(>_<)

私はお散歩中にコッカ見かけると
ニヤニヤ笑いながら近寄っていってしまいます。
相当、あやしいかも!
あまりコッカに遭遇することはないから
見かけると嬉しくなっちゃいますよね。

No title

ku'umomさんv-228

ku'umomさんもやっぱりそうですか?’あれ!もしかしてコッカーじゃない?’って思った瞬間から胸が高鳴りますよね♪

で、次の瞬間にはにやにやしている自分がいてそして思わず、にじり寄ってる!!!

あ~~!それなのに車中よりだったが為に走り去ってしまった自分がにくい!!!

Hearty,クルッと回る姿が可愛くて1日に何度でも回しちゃってるHeartymamaです。目が回ってるかもです。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
