04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぬいぐるみちゃん、さようなら!

とうとうこの日がやって来てしまった!元はと言えば、Heartyあなたがいけないのですよ。

まずは今朝のお散歩で暑さでもうばててるHearty君です。

僕、もう動きたくありません!
28august2010+2_convert_20100828075701.jpg


でも、お家に帰れば、この元気!





お目目も中身も食べちゃいました!!!
28august2010+1_convert_20100828080934.jpg


もしぬいぐみちゃんの中身の綿がお腹の中で詰まっちゃったら、お腹を切らないといけないでしょ!
だからもうHearty君にはぬいぐるみは渡せません・・・
ぬいぐるみちゃんと仲良く?遊ぶのが大好きなHeartyだからHeartymamaも辛いのよ!
スポンサーサイト

No title

Heartyくん・・・。かわいいよ。かわいすぎる!
イルカちゃんをぶんぶんする姿に惚れます♪
でも、お腹に綿がつまってしまったら確かに恐いですね。
もうすこし大人になるまでガマンでしょーか?
うちも綿の出たぬいぐるみがいくつかあって手術待ちです(笑)
いったい何針縫うことになるんだろう。
でも、どうせまたすぐに壊されると思うとなかなか手術を実施できなくて。


No title

kuumomさんv-275

そうそう!最初は綿をお腹に戻しては縫い合わせたりしてましたけど・・(汗)とっても追いつかなくてガジガジやブンブンが収まったら?修理後のお友達たちを渡してあげようと思ってます。何時の日か?・・・・

kuuちゃんもブンブン、ガジガジまだ遊んでますか?
Sam君はもう落ち着いているからぬいぐるみとはじゃれないのかな?

でもよく見てるとゲットした獲物を食そうとしてる捕食動物さん達の動きにそっくり。もしかしてHeartyはライオンか豹の生まれ変わりかも・・・

No title

毎日暑いですね~ Heartyちゃんもお散歩ヘトヘトですよね~
ニコルも少しでも暑いと《あたぴあるかないにょ~》攻撃で
抱っこする派目に・・・(汗)
大きなぬいぐるみと格闘しているHeartyちゃん可愛い~
だぁも幼少だった頃 オネエチャンゴルのために買ってあった大きなヘビのぬいぐるみと格闘していました あ~~~思い出すなぁ・・・
綿や紐や イロイロなものをオナカに収め 無事外に出しています
・・・もし出なくなったらと思うと・・・やっぱり怖いですよ・・・
ウチにも治療待ちのぬいぐるみ 多数有・・・です

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-46

暑いとワン達には可哀想過ぎるお散歩タイムですよね。
ニコルちゃんがいくら小さくて軽くても抱っこは大変!後3人の子達も一緒でしょう?汗でびっしょりになってしまいますね。

ほんとに早く涼しくなって頂きたいですね。

化学繊維の綿が詰まったらって怖いですけれど、結構出て来ちゃってますね。みんな同じような道を歩いて行くんだなあって感心してます。と言うことは、Heartyもやがては落ち着きってものが出てくるんですね。

いつまでもちゃかちゃかしてて貰いたいような早く落ち着いてもらいたいような、複雑極まりない思いです。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
