09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白と黒にいどむ?

今朝TVのニュースでJALのジャンボ機が真っ白に塗り替えられてよその国に売られていく様子を見ました。情けなくて可哀想で涙が出ました。今の日本を象徴するように元気のない姿です。
昔、海外に住んでいた頃、鶴のマークのジャンボ機が飛ぶ姿にどんなに慰められた事か・・・(古くて恥ずかしい!!!)コンコルド(またまた、古い)よりも嬉しかったのに・・・

で、今癒してくれているのはもちろん、いつも首に保冷剤を付けてるこの子です。
26august2010+1_convert_20100826085701.jpg


今朝Hearty君は白猫ちゃんに公園でばったり!その時のビビリながらもお友達になりたくてしっぽを振ってみるHearty君を観て下さいね。白猫ちゃんに威嚇されてあっさり引き下がるHeartyです・・・




しばらく行くと今度は黒猫ちゃんがいました・・・が、いじけてるHeartyは気が付かず、黒猫ちゃんも椅子の向こうで様子を伺うばかりでした。



ワン友にも会えず、HeartyとHeartymamaの散歩はさみしく終わりましたとさ・・・終わり
スポンサーサイト

No title

猫ちゃんと遭遇した時の
むだにちゃかちゃかするHeartyくんの動きが
Kuuとそっくりで笑っちゃいました!
でも猫ちゃんは引っ掻くから、気をつけてくださいね。
爪がお目目に入ったら大事件です。

No title

ku'umomさんv-227

そうでしたね。猫ちゃん達は身の危険を感じていた訳で、おめでたいのんびりのHeartyとは違うのをうっかり忘れてました。反撃に出るかもですね。

でも猫ちゃん達もとっても可愛いのです。ノラ猫ちゃん達は公園に住んでいて必ずご飯をあげてる何人かの人々を見掛けますが、無責任な行為だといつも腹立たしい思いになります。

その中の何人かは実はホームレスさんでこれもまた複雑な気持ちになります。日本の政治家達や行政に期待しても裏切られてばかりだし・・・

っとどんどんエスカレートしてかっかっとなってはHeartyに慰められてるHeartymamaです!!!

kuumomさんのお家の方にはノラちゃんはいないのでしょうね。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。