05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ごましおちゃん♪

Heartyは1日に3~4回のお散歩に行きます。何故ならちょっと油断するとお家の中で小の方をお漏らししてしまうからです。ボール遊びしていて興奮してチャーっと出ちゃったり、我慢出来なくて?バスルームでジョジョーっとしてしまったりするので、4時間置き位に行くようにしてます。


3回目のお散歩は一番暑い時間になります。蝉の鳴き声が凄いですね。でもHeartyはとても元気に歩きます。もちろん日陰を選んでますけれど・・・




暑い時間でもお友達に会えます。ミニチュアシュナウザーのごましおちゃんです。今日はpapaさんと一緒でした。
まずはご挨拶です。
21august2010+11_convert_20100822092431.jpg
21august2010+12_convert_20100822092651.jpg


Heartyはあまりにも嬉しくてピョンピョン飛ぶのでごましおちゃんのpapaさんに’まるで、ウサギだねえ!’って言われてしまいました。お行儀良くなれる様に頑張らないといけませんね。
’いい子になるから、ごましおちゃん!また遊んでね。バイバイ♪’
21august2010+10_convert_20100822093456.jpg


まだまだHeartyのお勉強は続きますが、Heartymama諦めずにトレーニングに励みます。(先生は3歳までは頑張らないとって・・・大丈夫でしょうか?) 続けられるのかとっても不安なHeartymamaです・・・・トホホ!
スポンサーサイト

No title

Heartyちゃんのおちっこ、嬉ちっこですよね~♪
ドリーも嬉ちっこ、時々します。
場所を選ばずってとこが困りますけどね

お散歩の動画、上手に撮れましたね~

No title

Heartyちゃん ガムバッテ歩いてますね~ エライなぁ
ウチも1日4回のおトイレ散歩です
ただ ニコルは完全家派なので 多くて1日2回のお散歩ですが
最近の暑さで 夕方でも《あたぴ あるかないにょ~》と言って抱っこする羽目になってますxxx
ごましおちゃん 可愛いですね♪ ウチの近所にも 何匹かシュナちゃんがいるんですが なぜかダ~リンはシュナちゃんが好きなんです
他はダメな仔が多いのに・・・シュナちゃんにはガルル~がないんですよねぇ・・・不思議・・・

HearymamaさんとHeartyちゃん お勉強してるんですね
私も見習わなくては・・・
最近 なるようになる的な感が~・・・(爆)

No title

Heartyくん、めっちゃ元気ですね♪やっぱ若いって感じします!
ごましおくんって可愛い名前♪色んなお友達と仲良くできてえらいね。
ウチのワンズ愛想悪いので、フレンドリーなHeartyくん、羨ましいです。

お散歩沢山連れていってもらえて幸せやね♪
お家にはトイレ置いてないのかな?

No title

ウィンママさんv-254
オードリーちゃんも嬉しいと出ちゃうタイプなんですね。お水をいっぱい飲んじゃうでしょう?だからいつも緊張感を持って接していないとやられてしまうのです。

でもドリーちゃんと違ってHeartyのはジョジョーーって結構な量なのでほんとに慌てますよ。ちゃんとおしっこシート置いてあっても駄目です。トホホですね。

お散歩んの動画は長くて結局最後まで事件もなくてって不評でした!!がっかり

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254
ニコルちゃん完全お家派ですか!でもニコルちゃん女のこだし、小さいから量もHeartyほどジョジョ~~って感じにかならないでしょうからいいですね。

4回のお散歩といっても昼間は暑いし、夜は蚊がいっぱい襲ってくるからあっと云う間に帰ってきちゃうし、Heartyもすぐに帰ろうって態度になるから短時間ですよ。でも元気で引っ張るからまだまだお練習中が続きます。

ビビアン&サマンサ・ダままさんも頑張ってね。Heartymamaも諦めずに頑張りますから・・・大変だあ!!!

No title

晴ママさんv-254

いえ!いえ!まずはピョンピョンと飛んでそれからママさんたちには飛びついてととてもお行儀がいい??ですから嫌われちゃう事の方が多くてなかなかお友達は増えません。

もう少し年を取ったら落ち着いてくれるといいのですけれど・・・

もちろんおしっこシートはリビングにもベッドルームにも置いてあるのに駄目なんです。4回のお散歩でなんとか空っぽにして持ってる感じですもの・・・!疲れますウ!

No title

いっぱいお散歩に行けていいな~、Heartyくん♪
お子ちゃまだから、まだまだおしっこがいっぱい出るのかな。
Kuuもつい最近まではいっぱい出てました。さいきん、やっと減ったかなー、という感じで、楽になりました^^

ぴょんぴょん跳ねるHearty君をみてみたいな!
kuuもぴょんぴょんは得意だから、ふたり並んで跳ねたら可愛いなぁ、なんて想像しちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kuumomさんv-254

ku'uちゃんもウサギのようでしょうか?腰を悪くしそうで止めて欲しいのにますますジャンプ力がアップしてます。
で、ジャンプ比べku'uちゃんとする所をほんとに想像しちゃったら、楽しくなってきました。実現したいわあ!

kuumomさんを真似してお納豆ごはんをあげたら何の躊躇もなくやっぱり美味しそうにぺろっと完食でした。時々ヨーグルトやフルーツも食べるようになりました。でも一番のお気に入りはかき氷です。さくさくとあっという間に平らげますよ。

暑い日のお散歩の後はやっぱりかき氷が一番と本犬が申しております。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
