10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



早起きは三文の徳♪

今年5月末より熱中症で搬送された人の数が3万人以上になったという・・・東京は嬉しくない第2位!
もちろんワン達にだって危険はいっぱいなわけです。それで、Hearty君の一回目のお散歩も日が昇る前にと決めています。

今日も頑張ってHeartymamaは朝5時過ぎにHeartyを連れ出しました。昨日の朝は気持ちの良い涼風が吹いていたけれど、今朝はちょっと蒸します。



21august2010+7_convert_20100821090318.jpg


やっぱり早起きさんのインギーのスキップちゃんに公園で会いました。朝のご挨拶です。
21august2010+6_convert_20100821090845.jpg

でも今朝はスキップちゃんママがお急ぎだったので、あっという間にさよならでした。またね!スキップちゃん♪
21august2010+5_convert_20100821091119.jpg

朝早く起きるとお散歩も楽で気分も爽快ですね。公園を走ったり、歩いたりしている人達ともたくさんすれ違います。’おはようございます’って挨拶するだけでもいいものです♪明日も頑張ろうね!Hearty君!



朝早くから行動開始のHeartyの今日のおもちゃはこれ!
21august2010+3_convert_20100821092818.jpg
21august2010+2_convert_20100821092959.jpg


さっそくガジガジの始まりです!!!
21august2010+1_convert_20100821093155.jpg

あ~~~あ!やっぱり!
21august2010+9_convert_20100821101757.jpg

もうぬいぐるみはやめましょう!!!2時間持ちませんでした・・・
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
