05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



インギーの可愛いショコラちゃん♪

暑かったけれど、久し振りにまた頑張って行ってきましたよ、代々木公園のドッグラン♪
日陰が多く、風もあって気持ち良かった。

お友達もたくさんやって来てました

15august2010+1_convert_20100815161344.jpg

みんな元気ですねえ!’みんなあ!あちょぼうよ!’今回はさすがに慣れて来たのか積極的にお友達作りしてるHeartyにHeartymamaもホッとして嬉しかったな!

15august2010+5_convert_20100815161552.jpg


そしてその中に可愛いインギーの女の子がいたのです!感激ですねえ♪まだ6ヶ月歳ですって・・・
Heartyもさっそくご挨拶です♪
’君!かわゆい子だねえ僕9ヶ月半歳ですけど、およろちくです!’

15august2010+2_convert_20100815161911.jpg



じゃーーん!ショコラちゃんです。ちょっと小振りでほんとに可愛い女の子です。

15august2010+4_convert_20100815162306.jpg

HeartyのsisterのPIPIちゃんによく似てると思いました。
ショコラちゃん♪たくさん遊んでくれてありがとう!また会えるといいね。

そして公園から程近いARMSに開店を待ってまた行ってしまいました。チリバーガーとハラペーニョバーガーです。
ウェッジポテトもバンズも中身もとっても美味でしたよ!

15august2010+3_convert_20100815162906.jpg

もちろんHeartyはHeartymamaの椅子の下でいい子にしてました。写真撮れなかったけど、ほんとの事よ。
いっぱい走って疲れて動けなかったのかも!!!Hearty君、お疲れさん♪

No title

mama & papaと旅行したり
素敵なドッグランで遊んだり
Hearty君、エンジョイしていますね!
ウチの子達は滅多に遠出もせず
家の近所ですまされて
ちょっとかわいそうかも・・・。

Heartyくん、また少し大きくなりましたか?
お友達と仲良く遊べていい子ですねー!

お揃いのお昼寝枕、可愛いです!
Heartyくん、幸せそうv-238

No title

ku'umomさんv-254

毎日暑過ぎてカーテンひいたエアコンの部屋から出るのは、お散歩だけ。それもちょこっと歩くともう帰ろうってサイン出します。家に帰ると思いっきり部屋のなかを走り回るから、暑いのはいやだけど元気いっぱいで力も有り余ってると感じてドッグランに行ったのです。

でもやっぱり暑かった!かき氷を買ってHeartyに食べさせて熱中症から救った感あり。とにかく暑過ぎだからやっぱり海ですね。浜辺ならku'uちゃん、Sam君みたいに思いっきり走って遊んでも熱中症にはならないでしょ!

No title

こんばんわ♪ほんまに可愛くて綺麗なお友達ですね♪ブラック&ホワイト・タンなのかな?ブルーローン・タンかな?
6ヶ月にしてはキリっとしまったお顔のべっぴんさんやね!

そちらは公園にランがあったり、おしゃれで美味しいcafeがあったりと、素敵な環境で羨ましいです♪

No title

晴ママさんv-254
大自然の中で泳げる環境の方がずーーーっと羨ましいけれど、たまには楽しく走らせてあげたくて、ドライブしていったのですけれど、偶然可愛い女の子に出会えて楽しかったです。

犬の熱中症になりかけたHeartyを救ったのはかき氷だったかもっていうくらい暑くてきれいな川で泳がせてあげられたら最高ですね。

何時の日か、素敵で綺麗な晴ママや二人の可愛い晴ちゃんと亜喜ちゃんに会えますように♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
