10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



親孝行王子となる!

エリザベスカラーがはれて取れて、診療室から出てきてにっこりのHearty君!

7August2010+1_convert_20100807103347.jpg

’はい、僕元気になってもうエリカラしなくっていいって、先生に取って頂きましたです!’

そしてすっきりしたら、今度はpapaの背中をとんとん!肩叩き・・・なんと親孝行ないい子でしょってよく見たら舐めてるだけじゃないの!

7August2010+2_convert_20100807152953.jpg
7August2010+3_convert_20100807153115.jpg


エリカラが取れたら、凄い甘えん坊さんになってしまった孝行?王子です♪

No title

Heartyちゃん エリカラとれて良かったですね♪
パパさんに甘えてる姿 とってもカワイイ~
まるで 自由になったのを伝えているみたいですね
「みてみて~ ぼくじゆうになったよ~」って♪

それにしても どうしてワン仔達って耳とか首筋とか足を舐めるのが好きなんでしょうね~?

No title

Heartyくん。
エリカラ卒業おめでとう!
暑くってうっとうしかったでしょ。
晴れてスリスリ甘えれるね~~♪

No title

Heartyくん、エリカラ終了おめでとうございます♪
パパに甘えて「おんぶ!」ってせがんでいるみたい。かわいくって抱きしめたくなっちゃいます^^

No title

サマンサ&ビビアン・ダままさんv-254

やっぱり4わんちゃんたちも舐めますか!!!可愛くてHeartymamaはいいんだけど、人によっては厭な人もいるから、出来たら辞めて欲しいけれど、あのお里からの子って舐める子多いみたい・・・(笑い)

甘ったれなのかも・・・

暑い時にエリカラで可哀想だったけれど、お蔭様で取れてほんとにすっきり、自由になり益々やんちゃ振りを発揮してますよ。

No title

拓ママさんv-254

ウフフ!ありがとうございます。やっと取れました。

っていうか、拓ちゃんうちわが当たってなんか毎日にやにや嬉しいHeartymamaでして、エリカラ取れて嬉しいのはその次かなあ!

拓ちゃん!もうすぐお誕生日なのですねえ。レノン君との絶妙な関係が気になって可愛くってしょうがない二人のファンのHeartymamaでした!

No title

ku'umomさんv-254

アハハ!可愛いけれど本当は相当しつこいからpapaは’暑いから辞めて’って嫌がってました。

でもどんなしぐさも可愛くってワン達って愛されて当たり前って感じですね。人間はあんまり可愛くないけど、犬とお花は可愛いねって言うのがHeartymamaの口癖です。

サム君とku'uちゃんとひまわりと可愛いものに囲まれてku'umomさんは幸せいっぱいかなあ!

No title

拓ママさん

拓ちゃんのお誕生日7月でケーキ食べる所をさんざん笑わせてもらったのに間違えちゃってごめんなさい。いつもこんな感じでそsっかしいHeartymamaを許してね!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
