10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エリカラ王子♪

暑いですね、って言いたくないのに口をついて出てしまうこの言葉

そんなこと我慢しましょ!もっと辛いのはHearty君なのだから。事情があってエリザベスカラー付きです。

でも落ち込んでても仕方ないからキャッチの練習をエリカラ付きでやってみました。

ご覧あれ♪



成功率は50パーセントでした!
スポンサーサイト

No title

Hearty君エリカラ付けてどうしたのかな?
早く元気になってください。

No title

ありり・・・Heartyちゃん 大丈夫ですか~?
エリカラ付けていても ゲンキで食欲もあって 
たくましいHeartyちゃん 可愛い♪

早くエリカラ取れますように~~~☆

No title

お久しぶりです♪
ナイスキャッチ!!すごいですね♪エリカラつけたらやりにくいのに・・・
てか、エリカラどうしたのかな?
どこか悪いのかなぁ?早くよくなりますように!

No title

セサパパさんv-254

お里でも相談して実は反対のご意見だったのに獣医さんに相談したり先住犬の経験から思い切ってオカマちゃんに・・・健康な元気な子に酷なことをしたと後悔も少しありますけど・・・きっと良い結果になりますように♪

ご心配をお掛けしました。もうすぐエリカラも取れる予定です。本犬至って元気ですから。はい!

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

実はHearty。オカマちゃんになりました!でもきっとこれで前立腺肥大や肛門周囲線種やその他の病気を防ぐ可能性が大きくなったと考えて、健康な子を傷つけてしまったけれど、良かったと思っています。

でも元気になってちょっと甘えん坊度が増したけれど、後は早くエリカラも取れてすっきりする日も近いでしょう!

ご心配をお掛けしました。

No title

晴ママさんv-254

Heartyのエリカラはオカマちゃん手術のあとだからですけれど、もうすぐ取れる予定です。

近くのご親戚のブリエッタちゃんのエリカラも早く取れるといいですね。

また寄って下さいね。

No title

Heartyちゃんどうした。
でも元気そうだよね。
それだけピョンピョンできるならちょっと安心。
早く取れるといいね~♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
