11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


練習の成果♪

ちょっと獲物が小さ過ぎて見えませんが、実は全部完璧にキャッチしているのです。
よおく見て下さいね♪

スポンサーサイト

No title

流石は食いしん坊のインギーですね。
何処の家でも一緒です。

No title

Heartyちゃん スゴイ! モノは見えなかったけど
でも カリカリっていう音もしてるし 床には何も落ちてないし
全部キャッチしてますね~~~♪
ウチの4ワン クイシンボーだけど キャッチが出来るかは大きな疑問・・・
なんせ ナゼかワタシに似ておトロだからなぁ・・・(爆)

No title

セサパパさんv-254

そうそう!食いしん坊のコッカーたちには、この技を教えるのは極めて優しい部類であることをセサパパさんはお見通しでしたか?

とはいうものの結構毎日の精進が必要でした。次回は分かりやすい大きめのものでお見せしたいです。

そして挑戦は続き、バーーンと撃たれて倒れる犬の演技です。まっ!いつアップ出来ることやらですけど・・・お楽しみに♪

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

そんなそんな絶対出来ますよお!!!だってHeartyも最初は全然取れなくてもしかして目が見えないの?って心配したくらいですもの!やっぱり何事も Practice makes perfectです。

面白いからいろいろ挑戦するのですけれど、やっぱりコッカーは食が絡むと相当優秀な部類です。はい!

No title

Heartyくん凄いv-218
真似したくてkuuに試してみたら
オヤツが床に落ちるのを待って
落ちたものを食べていました・・・。
センス、ゼロv-239

Heartyくん、ひまわりも良くお似合いです。
王子、本当にカワイイー♪

No title

ku'umomさんv-254

ku'uちゃんもちゃんと出来るようになること請け合い♪最初からは無理だもの。

サムくんとku'uちゃんとサーファー犬になって湘南の名物になったら、TVとか出ちゃったりしてそしたらHeartymamaは友達なのよってみんなに自慢しちゃうからね。

ku'uちゃんほんとにお坊ちゃまだからもう少しお時間掛かるのかもね!
ku'uちゃんののほほんとしてサム君に影響されない穏やかな所も大好きよ!

No title

すごいすごい!
パチパチパチ。
こんな頃あったな~~。
拓も完璧ジャンプキャッチしてましたよ。
とっても楽しそうに・・大好きな遊びでした。。。。とってこいも。
今は座ったまま食べ物のみキャッチです~~笑。
大きな声では言えませんが≪拓のプライドを傷つけるのでね≫
時々失敗もあるんですよ。

若い時には考えられなかった事ですvv。
でもそれ以上にゆるいのも可愛いですが^^。

今を沢山沢山楽しんで下さい♪

No title

拓ママさんv-254

拓ちゃん座ったままキャッチ出来ちゃうんですか?流石それって年季ですよね・・・って云ったら怒られそうかな!

よおし!では次の段階は’とってこい’ですね。頑張りますよ♪

拓ちゃんのゆるい感じ分かりますよ!ママの事ももう全部わかっていて通じ合う関係になってその上での大人の反応みたいな・・・でどこか物憂げで・・・

どっちも結局かわゆい存在なんですよね。レノちゃんはその真ん中くらいかしら・・・(笑い)
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
