08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガジガジを改め、ひまわり王子に♪

毎日あまりにも暑いのでカーテンをひいてエアコン頼りに生きてるHeartyとHeartymamaです。そして冷え過ぎるとエイヤっと頑張ってお散歩します。でも直射日光の当たる道路はHeartymamaがHeartyを抱っこしてHeartyは日陰だけを歩きます。そんなお散歩ですからお互いにストレスが溜まりますよ!

でもご飯タイムはいたって元気なHearty君♪お顔の表情が黒くて相変わらずよくわかりませんが・・・

25july2010+3_convert_20100726162605.jpg


あっという間にペロッと完食です。ごっちょう様でした!

25july2010+2_convert_20100726163135.jpg


たまにはとバルコニーで記念撮影してみたら・・・なんだかとってもむさ苦しいし、暑そうだし。

25july2010+4_convert_20100726163930.jpg


それでお里でトリミングをして頂きました。そこでBabyのEコッカーに会うことが出来て感激でした。ブラックタンの男の子です。

26july2010+6_convert_20100726220527.jpg


可愛くて連れて帰りたい気持ちを押さえるのが大変!ピンボケですがまだ小さくてちょろちょろ元気に動き回るのでどうしてもぶれちゃいました。



26july2010+2_convert_20100726181239.jpg


そして見て下さい。帰路の車中のハンサムな後ろ姿を・・・♪そうです!ひまわり王子です。

26july2010+5_convert_20100726221206.jpg

さっぱりと可愛くなりました。

26july2010+1_convert_20100726162815.jpg


’僕、涼しくなって快適です!’

No title

セサパパも昨日、里帰りしていました。

そのブラタンの子はハーレーの弟になりますね。
連れてってって訴えかけてませんでしたか?

ハーレーとの出会いはセサミのトリミングに行ったときに
ウルウルしながら訴えていたハーレーをみて連れてきてしまいました。

Heartymamaさんも・・・今頃もう一人迎えちゃおうって思ってませんか?

No title

セサパパさんv-254

してました!してました!勿論です。一緒に帰ろうよってそれはそれは可愛いお顔で訴えてました・・・(ウルウル)
セサパパさんちのように家の事情が許すならとっくの昔に多頭飼いになってたかも・・・!マンションではやはり無理!!悲しい!

ハーレー君もセサミちゃんも幸せだと思うもの。ku'uちゃんちもサム君が来たしね。Heartyは一人っ子で可哀想だあ!

ところでセサパパさんは何時頃だったの?Heartymamaはお昼を前後してトリミングをお願いしましたけど・・・会いたかった、残念!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~~~~ みんな里帰りしてたんですかぁ?
そっかぁ ↑のブラタンちゃんはハーレーちゃんのオトウトちゃんなんですね♪ってことは ニコルのオトウトちゃんじゃあないですか!
次回は是非 声かけしてくださいませ~~~

Heartyちゃんスッキリして ますますハンサムちゃんになりましたね♪
ホントに毎日・毎日暑くて・・・
Heartyちゃん&Heartymamaさん 体調でも悪いのかなぁって思ってました・・・ まだまだ暑さが続きそうですねxxx どうかお身体ご自愛ください♪

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

ただのおさぼりなのにご心配下さってその優しさにうるっとしてます。
ありがとうございます。なんとか元気に生きておりますが、暑い!!

ビビアン&サマンサ・ダままさんちは4ワンコちゃん達もままさんもお元気なのですね。そうニコルちゃんのおとうとちゃん?すっごく可愛かったですよ。連れて帰りたいくらい・・・

お里の方たちってほんとにいい方たちで抱っこさせてくれるし、Heartyともじゃれて遊ばせてくれたり・・でも最後には必ず、弟にしたらって云われちゃう・・・出来たらしてるって・・・

それでビビアン&サマンサ・ダままさんちは4ワンコになったのね♪羨ましい・・・
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
