06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ガジガジ王子の戦利品!

今日も元気にガジガジ王子は戦っております。


16july2010+5_convert_20100716154350.jpg
16july2010+4_convert_20100716154504.jpg
16july2010+6_convert_20100716154746.jpg
16july2010+1_convert_20100716154911.jpg

戦利品はまだまだありますよ!だいたいファスナーは使い物にはならなくなり、スリッパも惨めな状態なのにそれでもHeartymamaには勿体無くて捨てられず、クッションも口が閉まらなくなり、エコバッグは可愛いワンちゃんの入れ物無しで使うしかなく、単語帳は使う前にボロボロ、そして戦い疲れたHeartyはというと・・・

16july2010+2_convert_20100716155604.jpg

涼しいソファでのびのびしてお疲れを癒しながら、’なんなの?’ってお顔ですから・・全然悪いことをしているという意識はありませんでした!
ついこの間までたくさんあったクッションは今はもうありません・・・(汗)

No title

ハーティー君、また大きくなっていませんか??

伸びているからかしら。

No title

Makiちゃんv-254

そう!大きくなってるわ!最近はいろんな所に手が?届く様になってしまって何でもしまって置かないと後で後悔することになるのよ。

お散歩は引っ張らないようになってきて楽になりつつあるけれど、他の問題が出てくるものね・・・!!!

No title

クッション全滅ですかv-12
王子様、ワイルドすぎます~。
ソファまでガジガジしないようにね!

だいぶ背が伸びましたね!
もう、kuuよりも大きいのではないでしょうか・・・。

No title

ku'umomさんv-254

Heartyのガジガジなんてたいした事件じゃありませええん!

ほんとに驚いちゃってます。最初サム君の写真見た時は、何かの冗談かと思ってしまったくらい。なんでこんなに驚いているんだか・・・

とにかく、ku'u家に家族が増えたことはHeartymama自身が家族を迎えたように感じていて(なんでだろ?)お散歩は?ご飯は?寝るところはどうするの?ってしなくていい心配してる・・・

全然忙しくないHeartymamaが何だかすごーーく忙しがってます・・・!!!

もうほんとに尊敬のku'upapaさんとku'umomさんです♪

No title

オファーで伸び伸び^^;
ゆめゆめ油断召されるな。。
                 
思い起こせばレノン君の幼少の頃。。
忘れた頃に繰り返されるガジガジ劇場。

クライマックスは探し回って必死の思いで買ったソファーを
ガジガジホリホリ。。。
で、趣味の悪いコーディネイトもなにもないカバーをかけたソファーにあいなった訳です。。

あ~~思い出しても涙がvv。

No title

続々と出来てますね~ ウチの仔ブランド♪
この チョビットカゲンがホントに微妙なんですよね~
スリッパも 片方ガジガジで片方キレイだと 捨てるに捨てられず・・・

ウチにも未練がましくとってあるサンダルやらなんやら 
イロイロとありますよ・・・

Heartyちゃんのガジガジ 落ち着くといいですね~

No title

拓ママさんv-254

そんな未来がまっているなんてどうしましょう!!!ソファーカバーやっぱり必要でしょうか?やられてしまってからでは後悔先に立たず・・だし・・・でもカバー掛けるにはかなりの勇気がいるし・・・

そういえば乗ってはいけない事になっていたソファーに堂々と乗っているガジガジを怒ることさえ忘れて目を細めてたし・・・油断てこの事ですよねえ!

拓ちゃんレノちゃんの軌跡を追ってるはずのガジガジだものねえ・・・

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

そうなんですよ!写真に載せられない物も数々あるわけで、体も大きくなってきて近頃はテーブルの上もキッチンのシンクも机の上もサッと片付けて物を置かないようにと心掛けるも不精なHeartymamaには難しく、日々ガジガジとの戦いは続行しているのです。

早く落ち着いて欲しい・・・でも年取らないで欲しい・・・元気でいて欲しい・・でももう大きくならないで欲しい・・・無理なお願いでしょうか?
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
