11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ガジガジ王子 手当たり次第ダメにする!

もうHeartyなんて呼びたくありません。名前変更です。
ガジガジ王子です。

確かに9日間あなたを置いて遊びに行っちゃいましたよ・・・でもあなたを忘れた事なんてありません。
いつもどうしてるかなって気になって気になって・・・

ストレスが溜まっているのもよおくわかりますけど・・・
でもだからって目に入ったものはなんでも咥えて放り投げてガジガジ噛んでダメにしちゃうのはやめていただきたいのです。

まずは物色です!
15july2010+1_convert_20100715085418.jpg

ガジガジして
15july2010+7_convert_20100715090828.jpg
足がちぎれたかわいそうな子にしちゃった!
15july2010+8_convert_20100715091002.jpg


新しいおもちゃもガジガジして
15july2010+5_convert_20100715090431.jpg
数時間後には、ぼろぼろに・・・
15july2010+6_convert_20100715090551.jpg

ハワイからやって来たイルカ君の目ももぬけの殻に・・・あちゃー!
15july2010+3_convert_20100715091216.jpg


もちろんおもちゃにとどまらず、あなたは我が家の色々なものを新調させてくれました・・・スリッパ、クッション、靴、洗濯物もそれは嬉しそうにくわえて逃げるので追いかけっこになり、暑いのに家中を走り回るはめになるHeartymama・・・お蔭で運動不足の解消にはなっているけれどね・・・
ガジガジ王子ことHeartyは爆睡とあいなるわけ・・・

15july2010+9_convert_20100715094114.jpg

ちなみにHeartyのしているシュシュは首に保冷剤入りでHeartyのリンパを冷やす役割をしています。はい!

このガジガジ王子はいつになったら、落ち着きが出てくるのでしょうか?まだまだ超やんちゃもののお子様Hearty君でした♪




No title

こんにちは
はぁ~!イルカさんが....!。
やってますね~。
Hearty君はmamaさんの事、離れていたお家の事、おもちゃ達を
確認してるのかしら~。
まだまだ、甘えたい一心でカジカジしちゃうのよね♪

No title

あらら~~~ Heartyちゃんもヤリテですね☆(?)
ウチにも 1部壊れたオモチャがタクサンありますよ・・・
HeartyちゃんはHeartymamaさんとの追いかけっこを楽しんでるんでしょうね~~~ ガムバレ!!Heartymamaさん♪

ちなみに ウチのダ~リンも ハミハミ・ガジガジ ダイスキですよ
3歳過ぎた今でもxxx

No title

badikoさんv-254

badikoさんの観察は鋭いです。きっと確認のガジガジなんですね。どおりでHeartymamaの手や腕もガジガジとやたら噛んでくれます。

一通りの確認で終わりにして頂けると助かるのだけど、なかなか納得出来ないらしい・・・!

とうとうイルカさんは入院中ということで今の所、Heartyは触れません!

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

あちゃー!3歳を過ぎてもハミハミ・ガジガジは続行中ですか?ガジガジにも耐えられるおもちゃと強い体も作らないといけない訳ですか?

分かりました!これから鍛えあげてこちらがガジガジの体になりましょう・・・!(笑い)
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
