05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Hearty頑張ったね♪

9日間、Heartyはドッグトレーナーの先生のお家でいい子で頑張れました!!!淋しくないかなって旅行中ずっと切なかったHeartymamaの心配を吹き飛ばすように、元気な姿で先生と現れました!良かったあ・・・
ハワイからのお土産は可愛いイルカちゃんです。


11july+2010+2_convert_20100711144512.jpg


さっそく、帰りの車の中であげたらイルカちゃんの目玉を攻撃し始めたHearty君先生には褒めて頂いたけれど、我慢したからストレスいっぱい溜まっちゃったんだわね・・・でもイルカちゃんも可哀想だからお家に帰ってからにしようねと取り上げちゃいました!

11july+2010+1_convert_20100711145029.jpg

仲良しになれるといいねたくさん遊んであげてね♪

11july+2010+3_convert_20100711150629.jpg

なんか大きくて遊びにくいんだけど・・・!

No title

おかえりなさ~い。
Hearty君、9日間も~?!えらかったですね。
きっとたくさん頑張ったのね、沢山、甘えさせてあげてくださ~い。
HeartymamaがHearty君に甘えちゃうのかしら?(笑)

No title

badikoさんv-254
家に帰ってからストレスを吹き飛ばすように暴れまくってから、疲れて寝ちゃったHeartyを抱っこして超満足のHeartymamaでしたよ。
何日に帰るからねって言っても分からないからどう思っていたんでしょうね!置いていくのは辛いです。

No title

Heartyくん、偉かったですねぇ。褒められるくらいイイコで!
おおきなイルカちゃんはアゴ枕に丁度良さそう。
目をがじがじするのはkuuもおんなじで、ぬいぐるみの目や足などを噛んでとってしまったりします(涙)

でもお留守番のご褒美に色々と大目に見たくなりますよね!

No title

ku'umomさんv-254

海外だと連れて行けないから、仕方がないけれど可哀想で・・・
でもハワイはやっぱり最高でした♪気候も海も勿論ゴルフも・・・何時の日かHeartyと一緒に住めたら思いっきり浜辺を走らせてあげたいと思ったけど絶対無理だし・・・

ku'umomさんちもきっとハワイ大好きでしょ!当たり前ね♪いいわよね、楽園だもの!

No title

お帰りなさ~~~い♪ ってご旅行だったんですね♪
いいなぁ ハワイ・・・
そして Heartyちゃん 9日間 集中トレーニングだったんですか?
凄い! お土産のイルカちゃんとおもいっきりストレス発散してね♪
(イルカちゃんはいい迷惑ですね・・・)

きっと9日間 HeartyママさんがHeartyちゃんシックになってたんでしょうね~♪
そして今頃 Heartyちゃんも ママにゴロゴロ甘えているだろうなぁ
と 勝手に想像して ニヤニヤしているわたしです・・・

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

お散歩の仕方を鍛えて下さったらしい・・・!です。
でも元気で楽しい毎日だったらいいんです。

先生は普通に迎えて特別扱いはしないで・・・と・・・でも思いっきり甘やかしてわがままいっぱいのHeartyになってます。

悪さ全開で怒られないからやりたい放題のHeartyです。
可愛いと得ですよねえ。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
