04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Hearty戻る!

トレーナーの先生の所で1泊を体験して戻ってきたHearty.
'いい子でしたよ。おとなしくて’と言われましたが、帰宅後ははちゃめちゃ元気で暴れまわってくれました。
そしてやってくれましたね、またです。ボールをガジガジしてると思ったら壊れちゃってる!

1july2010+1_convert_20100701081041.jpg

さらにフェチ棒にもガジガジ!

1july2010+2_convert_20100701082530.jpg

先生の前でいい子にして溜まっちゃったのね、ストレスが・・・頑張ったのね!!!・・・?
まっ!いっか!Hearty君



No title

お帰りなさい。heartyくん。
顔を見ると安心でしょう?
どんな事、お勉強して来たのかな~~☆☆

No title

テニスボールも、
割れるんですねー。

No title

拓ママさんv-254

たった1泊ですからたいして期待はないのですけれど、毎週会ってるトレーナー先生がお世話して下さるからでしょうけど、環境が変わってもワンワンと騒ぐこともなくいい子でいられたとわかったには良かったです。旅行とかありますから、どうしても環境が変わることには慣れて欲しいのです。

いつも拓ママさんのところに遊びにいくと拓ちゃんを敬ってるレノン君の姿を目にして興味深く感じてしまいます。二人の関係を直に何時の日か見てみたいです。

No title

Makiちゃんv-254

テニスボールが壊れたのはもうこれで2個目です。大好きでよく遊ぶのでつい与えてますけれど、考え物ですねえ!!

No title

Hearty君違う環境で不安だったのかな?
うちも実家に初めて連れて行った時は「借りてきた犬。」
状態になってて、帰ったら暴れまくってた♪
そういうのも可愛いよね~

No title

Heartyくん、おかえりなさい!
いい子にしていたんだね、えらいぞー!!!

おうちに帰ってから大ハッスル(笑)
それって、ちゃんと他所では大人しくしていなきゃいけないということを
分かっているってことですよね。
なんて賢いパピーなのでしょう!

そろそろ、乳歯がぜんぶ生え変わる頃でしょうか?
きっと歯がむずむずするんですね。

No title

REN91さんv-254

家中走り回っておもちゃは全部かごから出して投げ出して、暴れる暴れる!おもちゃはみんなボロボロで悲惨な状態でしたけど、それでストレスが発散されるならって思ってホッとしてます。
こんなに元気なら家が壊れても??いいかなって・・・凄かった!

No title

ku'umomさんv-254

ku'uちゃんにもそんな時期があったのでしょうか?なにしろおもちゃはみんな壊しちゃうし、クッションもスリッパもまともな物がなくなって、このままだと、家も壊されちゃう・・・と思った位凄かった!

嵐の後はぐったりとしちゃって寝ちゃってます。その姿が可愛くて思わず、抱きしめちゃってます・・
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
