03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Heartyがいない・・・

ボールが大好きでほんとによく遊ぶHeartyです♪

28june2010+1_convert_20100629051150.jpg


ボールについているひもをかじってぼろぼろにした後はボールにガジガジし過ぎてとうとうボールが割れて壊れてしまいました。ボールの破片を見つけて驚いたHeartymamaはすぐさまHeartyからボールを撤収しちゃいました・・・勿論

28june2010+3_convert_20100629051718.jpg

でも昨日から訓練の為に1泊トレーナーの所に預けられてしまってHeartyは今いません・・・
家の中にHeartyがいない・・・探してもいない・・・今年の1月17日から我が家の家族になったHeartyの存在の大きさに唖然としているHeartymamaでした・・・

果たしてHeartyは無事にいい子で帰って来れるのでしょうか?ってもう今日の午後には帰りますけど・・・淋しい!!

だから賑やかな可愛い写真を付けます
28june2010+2_convert_20100629052428.jpg
これは七夕です・・・友人達が8月31日からこんな可愛い子達や素敵な作品展(古い着物をほどいてその古布で創作してます)を東京の京橋で行います。その一部です。Heartymamaは今度は素晴らしさにため息が出てます♪
スポンサーサイト

No title

いつもいるワンコがいないと。。。
ホント何か忘れてきたようで、落ち着きませんよね。
つい探してしまいます。

Heartyくんがいないのは訓練だから我慢かしら・・。
≪かしこ≫になって帰ってくるの楽しみですね~♪

No title

こんにちは~♪
お久しぶりです♪

Heartyくん訓練でお泊りなんですね~
お泊りでどんな訓練するのかな~??

えらい!立派な男の子だね、Heartyくん!!

でもHeartymamaはいなくて寂しいですよね!!
その気持ちよくわかりますよ。
でもHeartyくんも早くお家に帰りたい・・・mamaに逢いたい・・・って思ってるはず!!
いないと改めて存在の大きさを実感しますよね~

Heartyくんもボール大好きなんだね~

No title

拓ママさんv-254

帰って来たHeartyは家中を走り回り、おもちゃもスリッパもくわえては投げ飛ばし、乗ってはいけないソファーの上には飛び乗ってまた飛び降りては飛び乗ってまるでHeartymamaをからかって楽しんでいるよう・・・て云うか絶対そう・・・!

Heartyってめそめそしてた昨夜が恋しいHeartymamaになってます。ほんと悪ガキそのもの、何して来たんだか・・・ストレス溜めただけみたい・・・あ~~~損したって感じです。

拓ママさん余計なことはしない方がいいんですね、よっくわかりました!はい!!!

No title

ERIさんv-254

結局の所、1泊くらいで良いこになる訳もなく、でも先生の所にお泊り出来る事がわかって今後の為に良かったってだけです。

ERIさんのところはご旅行の折にはどうなさるのでしょうか?我が家のように一人っ子でないからお留守番も淋しくないのね。

いよいよ今晩が決勝トーナメント!ワンズ達も睡眠不足に陥りながらもサムライジャパンを応援するのかな?

No title

お泊り保育ですね♪
帰ってきたらお互い大喜びやなぁ~
そういう、ことを体験するのもええなぁ・・でも居ないと火が消えたみたいんでめちゃ静かでめちゃ寂しいやろうなぁ。

お友達のお人形とっても素敵ですね♪
見てたら安心するような、懐かしいような、素晴らしい作品ですね♪

No title

Heartyくん小さいのにひとりでお泊りなんて、エライ!
でもたった一晩でもそばにいないなんて寂しいでしょうね。
うちはmamaが分離不安気味なのでkuuと一晩離れ離れはムリかもしれません~。

Heartyくんの訓練の成果、楽しみにしていますね♪

No title

わかりますよ~~~ その淋しいキモチ・・・
先月 サブリナとニコルが避妊手術をして入院したんですけど
ニコルだけ退院が遅かったんです・・・
その時 とぉぉぉっても淋しかったです やっぱり夜一緒にベッドで寝ているからなんでしょうかねぇ・・・
Heartyちゃん お泊り先ではどうだったんでしょう?
大丈夫だったのかなぁ Heartymamaさんのことが恋しかったんじゃあないでしょうかねぇ・・・ な~んて事を考えると こちらがワンコシックになっちゃうんですよね・・・ハハハ
今頃 おうちで寛いでるんでしょうね♪
古布で作ったお人形さん とってもステキ~♪
手先の器用な人って憧れです・・・☆

No title

晴ママさんv-254

Heartyってとってもあきらめが早いみたいです。先生曰く、最初何回かクウンク-ン!って鳴いたけど、後はずっといい子にしてたとか・・・
えーーっ!もっとmamaを恋しがってって思っちゃいました。

外面がめっぽういいんだから・・・で、帰って来た途端に暴れん坊に・・サムライブルーの試合中もハイテンションでボールを追い掛け回してた!

晴ママさんちは預けたりしなくていいのね。どこでも一緒に行けたらいいのにね。

No title

ku'umomさんv-254

訓練の成果って云ってもたったの1泊だし、ちょこまか動いて悪さして追いかけっこする小さな可愛い存在がいない状態がどんなに淋しくてつまらないかよおくわかりました。お試しでしたが・・・・でも旅行中のお留守番の為には慣らしていかないと・・・うーーん・・・辛い・・・

ku'uちゃんとの信頼関係が出来上がってしまえばもう訓練はいらないもの・・・離れ離れはいやですものね。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

ニコルちゃん一人がいなくてもやっぱり淋しいものなんですね。いつも近くにいて当たり前に思っているけれど、存在感がとっても大きい!

どんなに癒され、必要なのかを思い知らされるのはmamaの方でワンはどうなんでしょう!帰ってきたHeartyはサムライ日本の選手以上にボールに食らい付いてこれでもかというくらいに暴れまくってました。

ストレスやっぱり溜まっちゃってたみたいです。

お人形達はほんとはとっても小さいのです。他の作品も素晴らしいものばかりで才能のある人に憧れます。実際に見て欲しいなって思います。
Secret

プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
