07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



脅威のサッカー少年、現る・・・

朝4時前からテンション最高のサッカー少年が暴れまくりました

25june2010+1_convert_20100625062458.jpg


アグレッシブに攻め、

25june2010+3_convert_20100625063452.jpg

攻め続け・・・


25june2010+4_convert_20100625064331.jpg


守りました♪

25june2010+2_convert_20100625063150.jpg


僕、やりましたあ!!!


25june2010+5_convert_20100625064538.jpg



大勝利の気持ちの良い朝でした

No title

ハーティーの必死の守りで、
3-1になったのですね。

ありがとう!

No title

Makiちゃんv-254

はい!僕は必死で攻め続け、守り徹したのだv-30

未来は明るい♪

No title

勝ちましたね~~。
あっちこっちでワンコも大活躍。

heartyくんのフットワークのよさは
もう拓郎さんには真似ができませんが・・・笑。

☆☆

No title

Heartyくん、アクティブ!
ku'uはサムライたちを応援するpapa mama をうるさがって別室へ引っ込んで寝ていました。
老人みたい(涙)

No title

拓ママさんv-254

ハイテンションはストレスの発散です!可哀想なHeartyは思いっきり走り回れる場所がないし、お散歩もHeartymamaの横をきちんと歩く練習ばかりできっと楽しくないのです。(全然まだ出来てないけれど・・・汗)

家の中でボールを追っかけている時はほんとに楽しそう!

拓ちゃんレノン君みたいに落ち着いてくれたらいろんなものが破壊されなくなるのに・・・まだまだかなあ・・・あっ!Heratypapaのスリッパをガジガジしてるう!またあ・・・悲しい・・・

No title

ku'umomさんv-254

サムライジャパン強くなりましたよね。オフサイドもよくわかってないHeartymamaですけどHeartyと一緒に興奮しました!

Heartyもちょっとストレスが発散出来たみたいでした!実はボールの扱いが結構上手なんですよ、ウチのHearty君♪

ku'uちゃん海で走ってるからストレス溜まらないものね。いいな!

No title

はじめまして~♪
レンママです★

heartyくん運動神経よさそう♪
次の日本代表に選ばれちゃうかもv-238

また遊びにきます~

No title

REN91さんv-254
遊びにいらして下さってありがとう!

レンちゃん!ユニフォーム姿ばっちりでしたね。とっても素敵に出来上がっていて感心してます。シュシュもスヌードもとても作れそうな気がしないから可愛いのをしてる子がいると何処でって聞きたい思いになるけれど、REN91さんみたいに作れちゃうのね。きっと!

例え、ミシンを買っても出来ないでしょうね、Heartymamaには・・・ほんとにぶきっちょなのよ。

又遊びにいらしてね。

Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
