08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あの手この手で・・・対処してます・・・

いろいろ齧りたい欲求が募ってくるらしい7ヶ月半歳のHearty君。クッション、靴、スリッパ、靴下、タオル・・・おもちゃ以外のものもたくさん駄目になりました。そして今興味の対象はウッドチップです。プラント類のポットの中から咥えて来ては齧って食してもいるらしい・・・汗
そこでHeartymamaは考えました。ネットでカバーしちゃおうと・・・こうなりましたよ・・・フフフ!

19june2010+2_convert_20100619151447.jpg

あれーー?とHearty君たらうろうろ・・・
19june2010+10_convert_20100619170835.jpg




もう一つのプラントも・・・クククッ!
19june2010+3_convert_20100619152403.jpg


きっと走り回りたいのに走れないからストレスも溜まってるとみたのでまた骨型ガムを今度はMサイズ(前回のはLサイズで大き過ぎてびびったのかお漏らししちゃったので・・・)にしてみた・・・
19june2010+7_convert_20100619152838.jpg
除去・歯の汚れの下にほらほら書いてあるではありませんか・・・解消・イライラ・・・


Hearty君!はい、どうぞ♪
19june2010+4_convert_20100619153416.jpg


お手手に持って随分上手に食べられるようになってますねえ!
19june2010+5_convert_20100619153745.jpg


少しは落ち着きました?ついでに歯もきれきれになりますしねえ・・・良かった!良かった!
19june2010+8_convert_20100619154009.jpg

必死のお顔も可愛いですよ!
19june2010+9_convert_20100619154145.jpg

でもまた次の問題が発生してくるんでしょうね。Hearty君お互いに快適な毎日を目指して努力をして行きましょうね。





No title

こんばんは
ウッドチップはウチもやりました~
一つづつ持ってきては取り上げて、の繰り返しで(・・i-201
結局、フロアの観葉植物はベランダに移動となりました~
Heartyクン長~いまつげが愛らしい♪なんて、長いんでしょう!

No title

badikoさんv-254

あらら!ウッドチップに魅せられたちゃったのはバーディーちゃんの方が先輩でしたか?家中にチップのかすが落ちていてお掃除してもあっという間にまたって日が何日も続いちゃいました・・・笑い・・・美味しい訳ないでしょうに、コッカって何でも口にいれちゃいますよね!

まつげはまだパピーだからでしょうか?その内に短くなったりして・・・私もいつも羨ましくHeartyを見てますよ♪

No title

次はどんないたずらを思いつくのだろう。。。

お利口さんに成長してもらいたいものですねーー

No title

makiちゃんv-254

毎日ドキドキですよ・・・おりこうさんになれたらこちらも楽チンになれるかしらね♪

No title

なるほど~~~ ネットかぁ 
これGooですね! ワタシもサブリナ対策に使おうかなぁ・・・
サブリナはウッドチップじゃなくて 土をイタズラするんですよxxx

Heartyちゃんは日に日に成長中ですね♪
イロイロな事を考えているんでしょうね~♪
それにしても 7ヶ月だというのに なんて長いマツゲ♪
ダ~リンは長いんですけど
ニコルは全然伸びませんxxx貧毛だしxxx
きっと体重もHeartyちゃんの方が重いかも~~~

毎回思うんですが Heartyちゃん とってもイイお顔ですね~☆

No title

うちも小石やワインコルク(なぜかパパが植木鉢にためこんでいる)を持ち出してはガジガジしたりしていました。
で、対策として、古新聞で鉢を巻いていました。
ネット、しかもきれいに巻いていらっしゃいますね!

骨ガムをいただくHearty君、お手手で上手に持っていますねー。このお手手がたまりません。でも、ガツガツ感が無いですね!お上品に食べていて、そのかわいい表情がまたまたたまりません!

すみません、ヘンタイみたいなコメントになってしまいました・・・。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

未知の世界に興味深々のHeartyは身体が大きくなってきて届かなかった場所にも簡単に手が掛かり、今まで見えなかった物も見えてきて毎日が忙しそうです。

抱っこばかりを要求してたのに今では抱こうとすると嫌がったりと大人になって行くのでしょうね。当然のことだけど、いつまでも家に来た頃のパピーで居てくれたら良かったのにって思ってみたり・・・

まだまだ問題は噴出してくるのでしょうね!!!

もしかしたら、それでいつの間にか、ビビアン&サマンサ・ダままさんちには可愛いワン達が増えて行ってしまったのでしょうか?

No title

ku'umomさんv-254

実は折角ネットで防御したはずの所をいたずら坊主がこじ開けてまたウッドチップをガジガジしてるのを昨夜発見!・・・ショック!

それでku'umomさんのアイデアを頂いてネットの中に新聞紙を丸め込んでチップが見えないようにしてしまいました。今度はどうだ!!!

毎日何かしらやらかしてくれて困り者だけど、なんか笑えて可愛いししょうがないなんて一応怒りながらも許してるHeartymama。
これって完全に孫に対する態度だわねえ!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
