06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



紫陽花と戯れるの巻き3

梅雨に入ったはずなのに良いお天気の朝2日目です。
早く起きていつもの公園をお散歩♪  ルンルン・・・今日もいろいろな種類の紫陽花がきれいに咲いてますね。

17june2010+6_convert_20100617085823.jpg

17june2010+7_convert_20100617090026.jpg素晴らしい’がくあじさい’


前回はHeartyを釣るために確かにそこにおやつを置いたHeartymamaですけど、今日はそんなことしてませんから探してもむだですよ、Hearty君
17june2010+5_convert_20100617090318.jpg


花壇の中には入れません・・・Hearty君!・・・何をお探しでしょうか?
17june2010+1_convert_20100617090840.jpg


大好きな’墨田の花火’もまだまだ綺麗です!
17june2010+3_convert_20100617091157.jpg


そしてまだまだ戯れてるHearty君です♪あちゃー!お花可哀想ですから気をつけてね!
17june2010+2_convert_20100617091602.jpg


17june2010+8_convert_20100617092014.jpg
ペロッとしたけれど、まあ!食べられるものはないようでした!はい、残念です


帰宅後、’そろそろお朝食にして下さいませ’
17june2010+10_convert_20100617092628.jpg

No title

Heartyちゃん 紫陽花がとっても似合ってますよ~~~♪
Heartyママさんがオヤツを置いてくれるの 覚えちゃったんですね!
カワイイ~~~&カシコイ~~~☆
お散歩から帰ってくると ナゼかおねだりしますよね・・・
その顔がまたなんとも言えないんですけどぉ♪
Heartyちゃんもとってもいいお顔してますよね~♪

↓のカフェ? とってもオシャレですねぇ 店内ワンコOKなんですね♪
☆都会☆はステキな場所がたくさんあっていいなぁ・・・
それと Heartyちゃん お友達ともきちんと遊べて
とってもエライ!!! 将来有望株ですね~
ウチのだぁは犬見知りするからなぁ・・・
ニコルはメリーコッカーなので 大丈夫だとおもうけど・・・

No title

紫陽花きれいですね!Heartyくん、お花がとっても似合うv-10
おやつを探す仕草も可愛い!そして、おやつがそこに置かれていたことを覚えているなんて、賢い!さすがはHeartyお坊ちゃまです。野生児と化しつつあるkuuと似ているなんて・・・もう、おこがましくて言えない・・・。

アップのお顔のきれいなこと!パパさんがちゃんとシェービングしてくれているんですよね。うちのは・・無精ひげのオッサン(涙)がんばってシェーブしなきゃ!

No title

Heartyくんと紫陽花すっごくお似合い♪
前回Heartymamaがおやつ置いた場所を覚えてるからまたあるかな~??と思って探してるのかな?Heartyくん♪
すっごく可愛い♪そして賢い♪
Heartyくんないから必死に花壇の方まで探してる??と勝手に解釈しちゃったけど・笑
やっぱり食いしん坊だけはインギーの共通ですよね~笑

No title

杭に手をかけてお菓子を探している様子は、
まるで、人みたい。。。

No title

ku'umomさんv-254

頑張って朝早く起きてお散歩に行くのですけれど、狭い公園内の道にはジョギングしている方やゆっくり歩いて楽しんでいる方などがいらしてHeartyを走らせる訳にも行かず、結局リード付きでお花の観賞になってます!・・・Heartyには楽しくないかもね。

ku'uちゃんのようにはいかなくて可哀想な子です・・・!

でも流石にコッカーだけあって、食にはいつだって興味ありますからおやつをもらえた場所は忘れません。凄い!

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

この季節本当に紫陽花がフレッシュで色鮮やかで思わず、パチリと写したくなりますよね。Heartyはおまけみたいなものです・・・笑い

それにしてもコッカーだけあって食べることに関しての記憶力は素晴らしいです。そしておねだり顔もちゃんと心得ていて催促する時は最高に可愛いお顔になれます。で、いつも負けてしまうHeartymamaなのでした。

No title

ERIさんv-254

そうそう!そうなんですよv-274
食に関して相当しつこいから’今日はないのよって’いくら説明してもいつまでも’そんなこと言ったってきっとあるんでしょ?’とか言って探しまくってます。

食いしん坊なコッカ達♪歩きながらもどうしても下を向いて探し物しているからお行儀良く歩かせるのは至難の業ですよね。結局魅惑的なおやつで釣りなさいってトレーナーの先生にも言われ続けています・・・汗

No title

Makiちゃんv-254

段々と知恵が付いて来てやることも人間ぽくなってきましたよ。
そのうち、こちらの生活態度なんかにもお小言を言う様になるんでしょうね!’テレビ見過ぎじゃないの?’とか、’ご飯もう少しなんとか工夫したら’とか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
