11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



見つけちゃった!

一昨日までは確かに雨って予想だったから、ゴルフをキャンセルしちゃったのに、朝起きたらなんと良いお天気でがっかり!力が抜けちゃったHeartymama。それでも気を取り直して、またまた代々木公園のドッグランに行くことに・・・

と、その前に代々木公園近くのドッグカフェで腹ごしらえでもとインターネット検索して見つけたのが、このお店です

15June+2_convert_20100615220816.jpg


お店の中はこんな感じ。狭いけれど、おしゃれで日本じゃないみたい!って外人さんばっかりだあ!!!
15June+5_convert_20100615223012.jpg


そしていただいたのは、チリハンバーガー

15June+3_convert_20100615222200.jpg

とっても美味しかったですパンもウエッジポテトも満足♪満足♪

こちらはチーズバーガー美味

15June+4_convert_20100616072104.jpg


Hearty君はいつものように馬アキレスをかじってます
15june+7_convert_20100616072544.jpg


そしていざドッグランへ♪
やっぱりびびりのHearty
15june+11_convert_20100616072808.jpg

ボストンテリアのぽんた君の可愛い笑顔です♪
15june+8_convert_20100616073149.jpg

やっと慣れてきて遊べました!ホッ
15June+1_convert_20100615222738.jpg

代々木公園内を散策中!珍しく笑顔のHeartyです。

15june+9_convert_20100616073632.jpg
15june+10_convert_20100616073735.jpg

暑くて舌が出ちゃっただけかな!
お疲れ様ね。

No title

初めまして♪
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
heartyくん、ハートマークがあるからHeartyくんなんですね!
まだまだ幼くて可愛いですね!

このお店はカフェでワンコもOKなとこでしょうか?
おされ~なお店やわ!
そんなお店でサラッとお食事しながらインギーをはべらせる・・・
憧れるねぇ~
まぁ我が家には縁が無いけど・・・・笑

また遊びにきますね~!

No title

晴ママさんv-254

お噂はかねがね・・・でした。アロちゃんのブログでドミソママのところに行かれたお話を読んだからです。アロちゃんのうちのPIPIちゃんはHeartyとは兄弟姉妹なんです。PIPIちゃんはブラック&ホワイトの女の子で美人さん、でもHeartyはブルーローンの男の子でPIPIちゃんより二周りくらい大きいです・・汗

代々木公園の近くにはドッグカフェがいくつかあるみたいですよ。Heartymamaが行ったARMSはもちろんお店の中にワンちゃんが入れます。でも狭いからワンちゃんも身動き出来なくてちょうどいいのかもです。

薄地で可愛いモンステラのスヌードはもう作らないのでしょうか?涼しそうで超お洒落で欲しい欲しい!!!
是非お願い致します。

また遊びに来てくださいね。

No title

わーー 
美味しそうだし、おしゃれ!

私も奇遇にも、ランチはオフィス近くでハンバーガーを食べていました。
Arms、結構食べログでも点数3.39(5点満点中)と高めでしたよ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13019608/

No title

Makiちゃんv-254

2時近くになっててお腹が空き過ぎてたからもあるかもしれませんけど、とても美味しかったですよ。代々木公園の駐車場からもすぐなので、それも良かったし。

一緒に行けたらいいわねv-238v-209
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
