08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



友人作りも経験です♪

代々木公園のドッグランに行って来ました。
まずは登録して首から下げる登録票を頂きます

Yoyogi+Park+10_convert_20100615113442.jpg

最初は情けないへっぴり腰のおっかなびっくり!
Yoyogi+Park+9_convert_20100615113713.jpg

おそるおそる横から?いや、後ろへ回り込んで匂いを嗅ぎに・・・
Yoyogi+Park+3_convert_20100615113917.jpg

ミニチュアシュナウザーちゃんにもご機嫌伺い出来ました!
Yoyogi+Park+1_convert_20100615114301.jpg
”遊んでくらはい♪”
Yoyogi+Park+2_convert_20100615114905.jpg
  
”わ~!可愛いですね。おいくつでちか?”
Yoyogi+Park+7_convert_20100615115132.jpg
”まだ6ヶ月歳でちよ!””僕は7ヶ月歳でちゅ!仲良くしませんか?”
こらこら!Hearty君!ナンパしてるの?

Aコッカーの女の子と・・・
Yoyogi+Park+5_convert_20100615121507.jpg


だんだんお友達の数も増えて来て、たくさん遊ぶことが出来ました。
Yoyogi+Park+4_convert_20100615115552.jpg

Yoyogi+Park6_convert_20100615115900.jpg


Hankouki_convert_20100615121841.jpg
”僕、反抗期だってmamaが言ってるんだ!だからドッグランに連れて来てくれたらしい!ストレスを発散しなさいってことらしいよ!!!”

No title

わーー

たくさんのお友達に囲まれて、
楽しそう。

反抗期でも、外に出ると、おしとやかになるみたいですね。。。

No title

こんにちは♪

heartyくん代々木公園DOGランデビューしてきたんですね♪
いいな~♪

お友達とも上手に挨拶できてお利口さんなんだね~Heartyくん♪

Heartyくんとパパが同じ我が家のDonkですが犬苦手なんです~
やっぱり他の子ともフレンドリーだと見てる方も嬉しくなるもんですよね!!

いつかHeartyくんに逢いたいな~♪背中に貴重なハートマーク可愛い♪

No title

Makiちゃんv-254

そうなんです!まあ、ただのびびり虫ですけどね。追いかけられると逃げ回って誰かの影に隠れるか椅子の下に入ってしまいます。

内弁慶ですね、きっと!!!

No title

そうですよね~。
経験を積ませるってとても大事だと思います。
Hearty君、初めての公園でちゃっかりナンパ?
大物の片りん見え隠れ・・。
将来楽しみね~笑

No title

拓ママさんv-254

いえいえ大物どころか相当のびびりやで自分より絶対か弱そうな子のところだけで、偉そうです。

拓ちゃんレノンちゃんはいつも一緒だからワンちゃん同士でもびびらずにいられるのでしょうね。

でもレノンちゃんは拓ちゃんには気を遣ってたかしらね!犬関係もなかなか複雑で難しいのかも・・・でも人間関係みたいにいやらしい物には左右されないでしょうねえ。救いです!

No title

ERIさんv-254

もしかしてリトルの血が入るとびびりやで犬が苦手になるのでは?ドッグランで追いかけらて人間様に助けを求めにやって来るHeartyですから。帰る頃になってやっとなんとか他の子たちと遊べるようになるのですよ!

代々木公園は広くていいけれど、家からだと車を飛ばして昼間だと2~30分掛かっちゃう!しょっちゅうって訳には行かないけれど、なるべく連れて行ってあげたいと思ってます。

ほんとにERIさんちのみんなに会いたいです。でも毎日賑やかでしょうね♪

No title

あはは・笑

確かにリトルっ仔ビビリの仔多いですよ~笑
これは血なのか!??

お里に怒られそうですね~笑

Heartyくんビビリなんだ~ちょっと安心した・笑

PIPIちゃんと同じ歳ですよね、Heartyくん♪
まだ1歳になってないパピコちゃんなのかな!?
これから色んなこと学んでいくんでしょうね♪

HeartymamaさんもHeartyくんの成長楽しみですね♪


No title

ERIさんv-255

コメントのお返事を書いたとたんに間髪入れずにお返事を下さってビックリ!そして嬉しかったですよ♪

そうなんです!HeartyはPIPIちゃんと兄弟姉妹でまだ7ヶ月半です。もう充分に重たいけれど、本犬にはそんな自覚がないから抱っこと来たり、飛び掛ってきたり、毎日筋肉痛で大変です・・

Jai君、幼稚園に毎日通ってお勉強ですか?偉いですね。お友達もたくさん出来ているんでは・・・お躾もばっちりね♪

No title

Heartyくんたくさんお友達ができて楽しそう!
kuuがHeartyくんくらいの年のころは
めちゃめちゃ犬見知りで、
フレンドリーなハスキーちゃんに「遊ぼ!」って言われて追いかけられ、
ビビッて「キャン!」なんて言いながら逃げたこともありました。

今じゃ相手が誰であれ、ほぼ動じませんけど・・・。
すでに世間ズレ!?

No title

ku'umomさんv-254

ku'uちゃんのように毎日会えるお友達ではないので、お友達になれたんだか、なんだか、逃げ回ってキャンキャンそう言えば鳴いてましたし・・・大きな体?なのにずっと小さな子たちからも追いかけられたりも・・。

ku'uちゃん、動じなくなったのはやっぱり毎日の湘南の浜辺のお散歩のお蔭でしょうね。頑張ってドッグランに通いますね。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
