05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花と戯れるの巻き2

梅雨に入る前、花に魅せられてるHearty君・・・なあんてうそです。またまたHeartymamaがおやつで釣りましたです。

12june2010+1_convert_20100612150622.jpg

12june2010+3_convert_20100612150801.jpg

Holyhock すっくと伸びた立ち葵も可愛い!

12june2010+2_convert_20100615102823.jpg
”きりっと立った僕も可愛いでしょ!”
12june2010+5_convert_20100615103056.jpg


斑入りがく紫陽花と・・・Heartyのハートの斑入り頭!
fuiri+gaku_convert_20100615103459.jpg

”う~~ん♪素敵な僕にお似合いのがく紫陽花達・・・!”
gaku_convert_20100615103824.jpg

墨田の花火♪なんとも可憐なお花ですね。Heartymamaのお気に入りです。
12june2010+6_convert_20100615110151.jpg

最後まで見て下さってありがとでした!モデルはこれで結構大変なんだ!!
12june2010+4_convert_20100615110632.jpg

No title

こんにちは。
墨田の花火、私も好きです♪
我が家のテーブルにも一輪 挿してありますよ 
可憐で清楚なカンジ 今の季節、爽やかで素敵ですよね。
Hearty君のお耳に紫陽花の花びらが?とよく見ると紫陽花色の
リボンなんですね。

No title

badikoさんv-254

墨田の花火がお好きなんてインギーのママだし、趣味がぴったりですね。テーブルの上に飾ってあるなんてなんて素敵な生活でしょう!

パパ、ママからのたっぷりの愛情の中のバーディーちゃん!いつも笑った可愛いお顔してて幸せいっぱい振りが伝わってきますよ♪

No title

Heartyちゃんって アタマもハートマークなんですね♪
てっきり背中だけかと思ってました・・・
とっても モデル姿が絵になってます♪
いいなぁ~~~ ウチの4ワンは カメラを向けると
ナゼか顔をそむけますxxxx

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

うーーん!頭の上のハートはちょっと微妙なんですけどね・・・

そう!なかなかカメラ目線は難しいですよねえ。いつもおやつでつってるから見ている所がカメラとちょっとずれてるけど、一応良しとしています。

4人もいたらカメラで追いかけてるだけで一日が終わってしまいそうですね。ままさん!頑張れ♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
