08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



梅雨の前に、紫陽花と戯れるの巻き

そろそろHearty's World 地方でも梅雨に入りそうな今日この頃。
近くの公園の可愛い白い紫陽花が見事です♪

11june2010+6_convert_20100611184434.jpg

11june2010+7_convert_20100611184731.jpg

11june2010+8_convert_20100611184853.jpg

11june2010+9_convert_20100611220302.jpg

白い素敵な紫陽花に惹かれてるんではなくて、Heartymamaが木の杭の上に置いたビスケットに喰らい付いてるだけなんて悲しい。雨降ったらお散歩も長くは出来ないわねえ!

model+dog1_convert_20100611220808.jpg


model+dog3_convert_20100611221039.jpg

バルコニーからお外を眺める日々になっちゃうのかな・・・
’僕、それはやだなあ!’



No title

Heartyくん、お花がとってもお似合いです。なんて愛くるしいのでしょう・・・。とはいえ、ビスケットに釘付けなのはやはりコッカーですね!そこらへんの行動はkuuと同じ^^

スッキリお手手がいいですね。真似したいけど、papaがモップお手手の方がいいと言って反対しています。ほんとにハンディモップそのものみたいなお手手になっちゃっているのでナントカしたいのですが・・・。こわくて自分ではバリできないワタクシなのです(涙)

No title

ku'umomさんv-254

ku'uちゃんもやっぱり花よりだんごですか?ku'uちゃんもHeartyも正真正銘のコッカーズでした・・・

お手手はほんとに洗い易くて助かってますけど、お外を歩いていて見ると不恰好です。リトルでもコッカーは足の形があんまり綺麗でないから毛で隠した方が素敵ですよってアドバイス下さったのにHeartymamaがいえ!カットしちゃって下さいってお願いしました。

ku'uパパさんのお言葉もごもっともです、はい♪

No title

わぁ、綺麗な紫陽花ですね~!Heartyくんが一緒に写っていてととても絵になってます☆
やっぱりおやつにはつられちゃいますよね♪花よりだんごなのはLuffyも同じです(笑

そろそろ梅雨ですね…。雨が多くなることを考えるとちょっと気落ちしちゃいますね。

No title

お利口に、お写真撮れてる!っと思ってたら、
なるほど、ビスケットがありましたかぁ。

No title

Arisaちゃんv-254

まっ白い紫陽花って清楚で素敵で惹き付けられます。Arisaちゃんもそうですか?たしか、Arisaちゃんmamaも好きなはず♪

晴れていても綺麗だけれど、雨の中でもとっても素敵ですよね。
でも雨のなか、Luffy君のお散歩も大変になるわね。

No title

Makiちゃんv-254

おやつでつらなくてもカメラ目線になれる様にってどうしたらいいんでしょうね!なかなか思うようにはいきません。

ビスケットが欠かせないHearty家ですよ。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
