08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おしゃれなおみ足と蘇ったハート♪

これはいったいなんでしょうか?

6june2010+6_convert_20100606101934.jpg

6june2010+3_convert_20100606103707.jpg

Hearty家でも賛否両論あるのですが、これはHearty君のトリミング後のおみ足です
Heartymamaにはとってもおしゃれに見えるし、お散歩の後に足を洗う時にとっても楽チンになりましたの
でもHeartypapaには奇妙にうつるようなんです

そして蘇った素敵なHeart付きのHeartyをご覧下さいませ6june2010+4_convert_20100606105142.jpg

うーーん!おしゃれでとっても可愛いでちゅ♪如何でしょ?

6june2010+5_convert_20100606105459.jpg

うん!足がなんか変ですかあ・・・・?

6june2010+1_convert_20100606105819.jpg

もういい加減に遊ばせて下さいよっ!!!僕にはどっちでもいいですからっ!

6june2010+2_convert_20100606110254.jpg

そ!そりゃあ!そうでしたね。Hearty君の仰る通りです、はい

No title

ハート、綺麗に出ていますねー

おみ足のドット、
確かにおしゃれとも言えるし、
奇妙とも?? ごめん。ハーティー。

No title

Makiちゃんv-254

やっぱり、ちょっと変かしら?いえいえ、絶対におしゃれでかわゆいと思いますけど。

本犬を見に来て下さいv-238

No title

はじめまして~~~ Naluちゃん&Pipiちゃんのブログから飛んできました~♪
我が家にもHeartyちゃんと同じお里のEコッカーが2ワンおります♪
昨日偶然にも 下の仔ニコルをトリミングに出していたのですが・・・
時間差で?お会いできませんでした・・・
少し前から読み逃げをさせていただいていましたので
ちょっっぴりお会いできるかなぁとドキドキしていたのですが・・・
ザンネンです
また ブログに遊びに来ますね♪
よろしければ ワタシのブログにもお越しくださいませ・・・
これからもヨロシクお願いいたします♪

ツルツルお手手&あんよ これからの季節にはとってもGooですよね♪
ワタシも上の仔 ダ~リンにこうしようかとっても迷ってたんです・・・
今回もマックス短くしただけで終わっちゃいました・・・
Heartyちゃんにはとっても似合ってますよ~~~&オシャレ♪
↓ウチのニコルもお目目がとぉぉぉっても写りにくいですxxxx
とぉぉぉってもカワイイのにぃぃぃ
Heartyちゃんとニコルって なんだか似ていると私は思ってます

長いコメントですみません・・・

No title

トリミングしてさっぱりしましたね~ お背中のハートもくっきり見えてます☆
私はとってもお洒落だと思いますよ~!Heartyくんの毛の色というか柄は凄く素敵ですよね!Luffyのシャンパンゴールドも好きなんですけど、シックな色合いもとても好きです♪

No title

Heartyくんかわいい!!!本当にハートがくっきりでラブリー♪
おみ足のカットは、ステキなお坊ちゃま風で、その上汚れづらいなんていいなぁ。kuuはちゃんとカットしてあげてないから、今はモップのようなお手手になってしまっています(涙)。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-254

えー!それは残念でした。車を止めるのが困難だったので、ピックして急いで帰宅してしまいました。

可愛いインギーのbabyboy達が3人もいていつまでも見ていたかったのにそれも出来ずでしたよ。

ニコルちゃんはきっとBRですね。ダ~リンちゃんもですか?ブログ頑張って探しますね。また来てください、待ってます。

No title

Arisaちゃんv-254

あんまり評判が良くなくて優しいArisaちゃんのコメントで持ち直してるHeartymamaですよ。でもほんとにお散歩の後が楽チンですから、良いんです!

Luffyちゃんみたいにいつも綺麗にしているのは大変だと思います。偉いわv-221

No title

ku'umomさんv-254

ku'upapaさんのカットは上手でku'uちゃんの可愛さをちゃんと引き立てていて感心しています。

Heartyの足に関しては娘からのブーイングがありますが、夏だし、お散歩はママが殆どなので、洗い安さ重視です。エネルギーが有り余っているらしいHeartyは最近とても荒れていて怖いです。きっと反抗期だと思います・・・

ku'uちゃんにはなかったでしょう!

No title

コムバンハ・・・
確かにあの日は お店超混み混みでしたよね~
実はワタシのほうが早くニコルをピックしました・・・
Heartyちゃんまだやってるよ~とリトルの方に言われたので~

でニコルはブルーローン・タンです♪
ダ~リンはブラタンです♪

でワタシのブログですが・・・このコメント欄の下の方にある名前の横のURLから飛べると思います~
拙いブログですが・・・是非お越しくださいませ~~~♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
