08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



目はどこに?

5june2010+2_convert_20100605094936.jpg

Canal Cafeで馬のアキレスを頂くHeartyですが、目の存在がわからない。ちょっとボケているから?

5june2010+3_convert_20100605095241.jpg

Heartyの目の周りが真っ黒だからね、お目目のありかが分かりずらいのは・・・
折角可愛い顔のはずなのに、それでいつもイマイチのお顔にうつっちゃうのですね。

5june2010+4_convert_20100605101428.jpg

ちゃんとありますよ  僕のお目目・・・

まあ!いいじゃないの、すくすく育ってね、バルコニーのラベンダーみたいに。それにHearty君だってママにはとてつもなく可愛く見えるわよ。

5june2010+5_convert_20100605102007.jpg

No title

毛が結構黒いので確かにちょっと分かりにくいですよね。前に写メで撮らせて頂いたた時も丸くなって寝ている所だったのでお顔は何処?っていう感じになっちゃいました(笑 でも、いつもブログのお写真は良く撮れてて本来の可愛さがとっても分かりますよ~♪
あ、ラベンダー綺麗ですね!良い香りがしそうです~

No title

そうなの。
すごーく可愛いからパチリ!なんて思って撮っても
確かめてみると折角のつぶらな≪?≫瞳が写ってない。。。
なんだかなぁ~~涙。

黒い子は残念なこと多々ありますねvv。

でもheartyちゃんが可愛いのちゃんと解ってますよん♪

No title

お目目のありかが、写真だと分かりづらいんですよね・・・ku'uとおんなじです。アップで撮らないと分からない・・・。でも、Hearty君の可愛さはよーっく分かってますから!それに、たまにお目目ぱっちり写真が撮れた時はとてもラッキーな気分になれてお得じゃないですか^^

No title

Arisaちゃんv-254

いつも素敵なコメントをありがとう。

Luffyちゃんはカメラ目線でいつも可愛く撮らせてくれるのにね。Heartyはステイって叫んでも駄目、おやつを見せてどうにかこうにか撮れてるのよ!

で、やっと撮れた写真がお目目無し・・・がっかりなのよv-12

それでもなんでも可愛いのよね。困ったHeartymamaでした。

No title

拓ママさんv-254

いつもすごーーく可愛い拓ちゃんとレノン君ばっかり見てたから、信じられませーーん!!!没になる写真があるのですね。

拓ちゃんを相当意識して生活してるレノン君、やっぱりお兄ちゃまの存在って大きいのですね。一人っ子は可哀想って思うけど、この苦労が2倍ってあり得ない。

拓ママが眩しい、眩しいHeartymamaです。

No title

ku'umomさんv-254

可愛いku'uちゃんでもおめめのありかが分からない時があると知ってちょっと安心しました。

いっつもお目目ぱっちりで可愛いお顔のku'uちゃん。アップのお顔が優しくて愛らしくていつも癒されて何度も何度も見てしまうのです。

やっぱり似てるのかなってほんとに嬉しいHeartymamaです。

No title

黒い子は、オメメがうまく写らないから、
写真とか大変ですよねぇ~。
めっちゃ可愛いのにもったいない!!
でも、きらきら光ってる可愛いオメメ、
見えなくても、十分にかわいいですよぉ~。
鈴華も私が写真を撮ると、なんか微妙で…。
あぁ~、デジイチが欲しいです~。
…、写真の腕を、カメラのせいにしても、
許されますかねぇ~(笑)

No title

りんねえさんv-254

可愛くって綺麗な鈴華ちゃんにはこの苦労はないかと・・・(汗)

さらーーっと素敵な金髪にいつもうっとりさせられっぱなしですよ。
それにボールキャッチの才能には目を見張るものがありますです。実はHeartyにもやらせてみましたが、駄目!全然駄目でした。特訓してみちゃいますか・・・でもなんか出来そうにないのです。

鈴華ちゃん、尊敬です。もちろん、りんねえのお手入れが良いからとも言えます。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
