11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Hearty's heartのお話♪

3june2010+1_convert_20100603133828.jpg

朝からドッグトレーナーさんのレッスンでお疲れのHearty君。
静かだなって思ったら椅子の下で爆睡中。そろそろカットしないとハートがぼやけてきてますね。


3june2010+2_convert_20100603134530.jpg


あれ!猫みたいに真ん丸くなっちゃった! お疲れさん

No title

まんまるHeartyくんの可愛さに癒されましたv-10
ku'uはかえるみたいにびろーんと伸び切って寝ることが多くて、それはそれで可愛いんだけど、ちょっとおっさんくさい!
Heartyくんトリミングですか?楽しみ~♪

No title

Heartyくんのハート始めて見たとき
この仔も大きなハートがある。

もしやlittleのワン達にはハート模様の
遺伝子が有るのではなんてv-10

Heartyくんのトリミングに1つ提案です。
ハートの部分をカットせず伸ばすと言うのはいかかがでしょう。

No title

ku'umomさんv-254

レッスンの後はよほど頭を使って頑張っているとみえていつも疲れ果てちゃうんですv-237可哀想かなって思うけどコッカってとても元気で頑固だから年寄りには厳しいのでいい子になってお互いが幸せになれるようにと今が踏ん張り所です。もう少しもう少しって・・・!

ku'uちゃんみたいにいい子で発散出来る場所と愛情がたっぷりだとよかったんだけど・・・

No title

セサパパさんv-254

いいアイデアですねえ♪やっていただけるか聞いてみますね。

っていうかセサミ君のハートもそこだけ伸ばしてみません?リトルっこのリユニオンってないのでしょうか?ハート自慢したいですよね(笑)

セサミ君とハーレー君v-238相変わらず、自然の中を走り回って元気いっぱいでしょうね。いいな!!!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
