04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Hearty君!お留守番するの巻

お留守番がいい子で出来ないHearty君!まずは30分から練習してます。

朝8;12AM おやつをあげてハウスに(オシッコシートを敷き詰めてありますけど・・・汗)Heartymamaには見向きもしないでおやつに夢中!’ちょっとママ出掛けるけど’って言ってはいけないのでした・・・

2june2010+6_convert_20100602125346.jpg
 

お天気は最高 鳩山首相が辞任を発表する直前の国会議事堂!を見ながら、
2june2010+5_convert_20100602125825.jpg

’Hearty!待ってて・・・’と運転頑張るHeartymama。’又信号だわ!’それにしても気持ちの良い朝ですね。
2june2010+1_convert_20100602130106.jpg

そして8;42AM Just!

2june2010+3_convert_20100602130637.jpg
大丈夫!鳴いてません、騒いでもいません。はい!いい子で(ふてくされてはいますけど・・・)お留守番が出来ました。勿論おやつはすっかりなくなってましたけど。

ご褒美は黄色いスイカです。’さあ!どうぞ’
2june2010+2_convert_20100602130958.jpg
黄色のシュシュがとてもお似合いですよ。Hearty君♪

No title

Heartyくんお留守番えらかったですね!30分から始めるなんて、Heartyママとっても優しい♪うちはいきなり10時間のお留守番を強制しましたから(鬼!)いつも、ごめんね、と心の中で謝りながら家を後にしています。
Heartyくんと同じコングをku’uちゃんも使っていますよ!やっぱり、お留守番にはおやつがないとダメですよね。コングの上手なつめ方を知りたい、不器用なku'uママです。つめ方がへたですぐに完食しちゃうんです(涙)

No title

ku'umomさんv-254

早くku'uちゃんのように良い子でお留守番できるようになってもらわないと、Heartymamaの我慢の限度を超しそうですから切羽詰っています。
どうしようもない時には預けてますけど・・・

コングは思いっきりいろんな種類のおやつを詰め込んで最後に鳥の砂肝でふたしますけど、30分でもちゃんと全部なくなってますよ。ぷーままに伺ったコングにおやつをいれて凍らせてからあげるというアイデアを次回試してみようと思ってます。

ku'uちゃんはたっぷりの愛情がわかっているからお留守番長く出来るんですねv-238

No title

あれ?
黄色のスイカあげてしまった良いのかしらん?

No title

Makiちゃんv-254

ご心配有難う。
大丈夫よ。

No title

Heartyちゃんお留守番頑張りました~♪
そうやってだんだん上手にお留守番できるようになるんだね。
我家のドミソ・・・ゲージに入れないで・・・自然のままだから・・・何が起こるかいつもハラハラのお留守番です。
何事もないのが・・少ないくらい(笑)
美味しそうな黄色いスイカ・・・
まだ今年は食べてないな~(羨ましい~笑)

No title

ドミソママさんv-254

いつも賑やかなドミソ家だからお留守番もみんな?でなら怖くないかなって思うけど・・・一人の時もあるのですね。Heartyも徐々に時間を長くしてよい子で?お留守番できるように頑張ってます。

昨夜は2時間弱でしたが無事に出来ましたよ・・・ホッ!

遊びにいらして下さってありがとう♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
