07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



横浜で会いました・・・Heartyバージョン♪ 

昨日は素敵な日になりました。

30may2010+1_convert_20100531164225.jpg
みんなちゃんとカメラ目線で・・・きゃわいい♪♪♪’あれーー!! そこの右から2番目の黒い子!こっち向いて’ってうちのHeartyじゃないの! お恥ずかしい、撮影会に慣れてない!これじゃモデル犬になれないわねえ・・・




30may2010+3_convert_20100531164859.jpg
なんかHeartyの足がO脚に見えるけど・・・(汗) 気のせいかしら?


では、この可愛いトップモデル達のご紹介を致しましょう・・・でももう実はku'umomさんが的確にして下さっているので、名前だけね、左からちゃず君、PIPIちゃん、NALUちゃん、Hearty, プーキーちゃん、 そして主役のku'uちゃんです。可愛くってこの品の良さ♪


横浜にあるハワイアンCafe
場所も雰囲気もそして勿論お料理も最高でしたよ。
30may2010+10_convert_20100531195905.jpg

30may2010+9_convert_20100531200040.jpg

30may2010+11_convert_20100531200404.jpg


まずは超可愛いちゃず君。こんなに大きいのに実は本犬的にはコッカサイズと思ってるらしい。それで、パパ、ママに抱っこしてくるんだけど、どうみても抱っこされてるのはパパの方じゃない?パパが見えないし・・・
30may2010+13_convert_20100531201233.jpg

30may2010+6_convert_20100531201403.jpg
そしてママにも抱っこの甘えん坊君♪
30may2010+14_convert_20100531203423.jpg

いつも笑っている幸せなお嬢ちゃまの可愛いプーキーちゃん♪
30may2010+2_convert_20100531203646.jpg


NALUちゃんとPIPIちゃんに’また、会えたね♪’ってHearty
30may2010+4_convert_20100531204009.jpg


小顔でキュートなNALUちゃんと一緒にいるのは、深窓のお坊ちゃまのHeartymamaがこよなく愛するku'uちゃんです
30may2010+5_convert_20100531205330.jpg

ピン呆けになっちゃってごめんなさいね、ku'uちゃんです。
30may2010+7_convert_20100531204753.jpg

PIPIちゃんはHeartyの8つ子の一人です。とっても美人さんです
30may2010+8_convert_20100531211401.jpg


最初の出会い時はぐちゃぐちゃの興奮状態でしたよ。
30may2010+12_convert_20100531212817.jpg

でも最後にはみんな気が合って、素晴らしい集合写真になりました。
ku'uパパさん、素敵なひとときをアレンジして下さって有難うございました

楽しかったネ♪

ハーママ♪楽しい1日をどうもありがとうでした^^

ハーティ君また大きくなって可愛さもUPップ~だった~。
運動会のときはPIPI同じ大きさになったかなとおもったけど、
やっぱりPIPIより大きくなって、男の子っぽくなってたね♪
でも、テンションの↑の感じ&ペロペロ具合はPIPIと
まるっきり同じで・・・(笑)
やっぱり兄妹だなぁ~と思って嬉しくなっちゃった♪
この激しさは我が家だけではないのねって^^あはは

このお店ご飯も美味しくって、雰囲気もよくって、
探してくれたku'uちゃんファミリーに感謝ですねっ♪
またみんなにすぐ会いたいなっ^^
パピー時代はすぐに終わっちゃうもんね。

アロも頑張ってブログアップできるように頑張るね^^

あっ!アロもIpadほしくなっちゃった~。
外でもサクサクできるのっていいなぁ~♪
うらやましいよぉ~

また遊んでください♪
会えて嬉しかったです☆


No title

アロちゃんv-254
コメント早っ!反応良くってなんかすごく嬉しい♪

ほんとに楽しい時間だったわね、
アロちゃんプーキーちゃんママのトークに笑いっぱなしでしたよお。

可愛い子達に囲まれて明るく楽しく素敵な人たちとワンコ談義しながら美味しいランチまで頂けて、ほんとに早く次回が来ないかなって思ってます。

アロちゃん、またねv-209

No title

こうして知ってる子がワラワラ出てくるって変な感じ^^。

Heartyちゃんとアロちゃん家のPIPIちゃんが兄弟なの?
何処で繫がってるやらもう覚えられません~~笑。

インギーにどっぷり。。。
羨ましいです。

No title

拓ママさんv-254

ブログの繋がりからたくさんの可愛いインギーちゃんやそのパパさんママさんにまでお会い出来てほんとになんか不思議な感じでしたよ。

そして話題の中に拓ママさんもしっかり出てきてていつかみんなで会いに行きたいねって話してたの。くしゃみしなかった?

初めてでもそんな感じしないで、すっと仲良くなれてこれもワンたちのお蔭かなってまた改めて感謝してるHeartymamaでした。

No title

わわ、皆で横浜ですか!素敵です!!ハワイアンカフェも何だか楽しそう!横浜は色々とお散歩できそうな所とかあっていいですよね。そういえば、luffyと一緒に行った事もありました。
本当に皆可愛いですね~♪写真見ていると一匹ずつぎゅってしたくなります。

あ、母にiPad勧めておきました☆やっぱり買うみたいです(笑

No title

Arisaちゃんv-254

そうなの!とっても美味しい素敵なお店で緑の中にあって、良かったわよ。Luffy君とHearty連れて近いうちに行きましょうね。ママに言っておいてね。

No title

こんにちは!
ブログ遊びに来る前にお会いできてとっても嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました!
HeartyくんはハートマークがあるからHeartyくんなんですね!
びっくりです。ぷーきーと同じ場所にあるんですから!
今度ブログに毛がのびてない時の写真アップしますので是非見にきてください~い!
すでにタプタプお口がたまんなくキュートなHeartyくん!
またお会いできると嬉しいです♪
そうそう予約なしでもiPad帰るだろうと郊外に住む私たちはのほほんとしていたら取り扱い店があんまりないので結局変えずじまい。
でも本物を見せていただけて嬉しかったです!
panasonicのノートパソコンは確かに軽いけど移動中に膝の上に置いて見るのは不便。
やっぱりiPod便利そうで「買い」ですね!
また是非遊んでください!
ランで遊んできたきちゃないわんこで失礼いたしましたv-435
リンク貼らせてくださ~い!

No title

わ~。すごい。お集りですね。
お友達にあんなにあえて、ハーティー君はとっても幸せ者。

いい写真をたくさん、堪能しました。

No title

ぷーままさんv-254
ぷーままさんもぱぱさんもとっても気さくで素敵で初めてって気がしなくて楽しいお集まりでした。有難うございました。

ぷーきーちゃんとはハート繋がりのご縁を感じて親戚でないのがうそみたいね。是非是非ぷーきーハートも拝ませてくださいね。ほんとに可愛くて陽気なぷーきーちゃん、そして大きくって可愛いちゃずくん、ふたり共にすごーーく絵になりますね。

CMとかに出演のご予定では?その折には応援しちゃいますから教えてね。

リンクお願い致します。そして次回の御目文字を楽しみにしてまあす。

No title

Makiちゃんv-254

そうなの。楽しかったわよ。ハワイヤンCafeはランチプレートがお薦めよ。今度一緒に行かない?

No title

ku'uのこと褒めすぎです~(汗)
若さに欠けてるだけなんです~。
でも、褒めていただいて嬉しい♪ありがとうございます。

またぜひ集いましょうね!
Hearty君のパピー時代をもっと目に焼き付けたい!
すぐおっきくなっちゃいますもんねー。
Hearty君どこまで大きく育つか、楽しみにしてますv-10

No title

ku'umomさんv-254

ほんとに楽しかったですし、ku'uちゃんは羨ましいくらいにいい子で落ち着いていました。ちょっとシャイなのかな?

Heartyはもう充分に体は大きいけれど中身はパピーで誰にあってもそれこそごまいぬちゃんを書いてる画家のきすいさんではないけれど、びちちちちちってお魚みたいに跳ねちゃって、止まらない・・・(笑い)

ドッグトレーナーさんも半ば呆れてるんですから、困ります。それでも3歳(うわーーっ!)位になれば少しは落ち着きますよって・・・遅すぎない?
どうぞお見捨てにならずにまたお付き合い下さいね♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
