05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



見せびらかし・・・あは!

これは...

29may2010+1_convert_20100529100722.jpg

世の中が大騒ぎしてる物♪  Heartypapaが並ばないけど、予約して昨日ゲットしたiPad♪


29may2010+2_convert_20100529102603.jpg


”それって何か美味しい物かなんかなの?”ってHeartyは考え中!

No title

あーーーー!iPadだ。
いいなぁ

ハーティー君、テーブルの上にのって
いいんですかぁ

No title

わぉ、凄いです!!もしよかったら今度見せてください~♪そういえば昨日電気屋さんに行ったのですけど、整理券持った人が並んでましたね。何にも知らなかったのでiPad発売というのを見て驚いていたところでした。機能が凄そうだというだけでやっぱり良くは分かってない私でした。後、母も欲しいらしいです(笑
Heartyくんは何だかさっぱりですよね。でも、お庭で気持ちよさそうです♪

私はやっとiPodを買った所です☆使い方にまだ手間取ってますけど…。

No title

Makiちゃんv-254

軽いし、見易いしHeartypapaにはいいと思う。
Makiちゃんにもいいと思う。いつもバッグがパソコンで重過ぎるもの!

No title

Arisaちゃんv-254

i-Phoneの大きいのって感じです。でも電話が出来ないのと写真もとれないの。そのかわり、字が大きくて見易いし、インターネットも出来るし、多分、Arisaちゃんmamaやpapaにいいと思うわ!お勧めして・・・

No title

ちょっと見ないうちに
ハーちゃん大きくなって

凛々しくなっちゃいましたねv-286

No title

セサパパさん

本当に大きくなるのが早くって、待って待ってって思わず、言いたくなっちゃいます。
セサパパさんにお会いしたのは毎日下痢とちょっと血が混じっていたりで心配で思わず、littleに駆け込んだ時でした。

それにしてもいつも羨ましいのは大自然の中で自由に遊べるセサミちゃん、ハーレーちゃん達です。思いっきり走ったり、川にじゃぶじゃぶ入ったりしてとても楽しそう。何時の日かって思ってしまいます。

No title

ええ~~。
手に入れたのですか??
いいな。。。
使ったレポート願います^^。

No title

拓ママさんv-254

iPadの使い心地ははっきり言ってわかりません・・・(汗)
Heartypapaのだからです。手に入れてからずっと離さずに遊んで?いえいえ・・・!ご使用になっとられますから。

要するにiPhoneの大きい判だけど、電話は出来ない、写真が撮れない、でも字が大きいから年寄りにも見易い、本が読める、ピアノが弾ける、勿論インターネットも出来る・・この辺までがHeartymamaでも理解出来たところです。

あっとそれから薄くて軽くて持ち運びに便利!

拓ママさんも欲しい?(ほんとは私もすっごく欲しい)でもしばらくは様子見です。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
